« …女子会? | トップページ | 雛 と 福。 »

2013年 最後に。

今年はドール人数増えちゃった一年でしたね。(笑)


…おかしいな~。リストラくらってお金なんかなかった一年だったはずなのに

増えるときには 順調に収入があるもんなんですね。(笑)

念願だった福ちゃんもお迎えできたし、

憧れてたリアル系ヘッドの偲さんも別嬪さんに生まれて馴染んでくれたしで

なかなか味のある一年でした。


今年一年を漢字一文字に例えるならば… 【我】 でしょうか。

自分ではどうにもならないことばかりで、確実だと思って手にしたものを失って…。

同時に失わないものも あることも知って…

初心に戻って新たなスタートを切った、という感じでしたね。

来年はこの根っこを大切に育てつつ、前進していけたらと思います。



Sd19_hs1


緋色ちゃんと偲さんの初ツーショット。

この二人、気が合いそう…と思ったらば、やっぱり気が合うようですね。

穏やかなこの一枚で、一年をしめくくりたいと思います。


今年一年も こんなやまなしおちなしブログに足を運んでくださいまして

どうも有難うございましたm(_ _)m


どうぞ良いお年をお迎えください(*^▽^*)ノ


« …女子会? | トップページ | 雛 と 福。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …女子会? | トップページ | 雛 と 福。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト