« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

 純 日本男児。


Sd19_r1


Sd19_r2


Sd19_r3



Sd19_r4


Sd19_r5


Sd19_r6


Sd19_r7


久方ぶりに竜ちゃんのお洋服をゲットしました。

DIS→GUISE 様 の羽織袴セット!

一目見てぐおぉぉっと一目惚れvしてしまいました。

サイズもピッタリさることながら、

とても丁寧な縫製でちょこちょこと小技が効いているお洋服を作られてます。

お洋服も単品で購入させていただきましたが、こちらは追々に。

素敵なお品物を有難うございました!


さすが日本男児の嵐、袴が似合いますね(^-^*

緋色ちゃんたち用に13少年サイズでも欲しいんですけどね~。

ちゃんとしたものを三人分購入するとなると

フルチョ一体できるぐらいかかりそうなので、まだまだ先になりそうです。。。。(溜息)



今年はなぜかお節が美味しく感じた年明けでした。

お節に日本酒って合うんですね。

和菓子に日本酒も……。

一時、体質に合わないのか二日酔いが激しかったので

離れていたんですが また飲みたいなぁ。



お写真に写っている 生八つ橋はヨーコさんからの頂き物ですv

ご馳走様でした♪(笑)

緋色ちゃんのニヤリ笑みが原因?

Sd19_ht1


Sd19_ht2


うちでいちばん濃ゆいと思われる人と撮影。(笑)


この二人で撮影すると、いつもどうしてなんだか怪しい空気に。(笑)


ナチュラルから奇抜にオーバーメイクしてしまったから

雛ちゃんズと一緒に撮影すると微妙なんですが…

でもこっちのほうが目力があって好きなんですよね~。

ナチュラルメイクだと不満だしで…

このままいくか、し直すか…どうしようか迷います。





そういえば、PCを8にしてから

今まで使用していた携帯アドレスにメールを送れなくなってしまったので

携帯アドレスを変更することになりまして。

こちらからご連絡できる方にはいたしましたので、ご報告までに。


 う っ ふ ん♪ (違)

Sd19_nt1


停滞していた日向くん、オーバーメイクしてみました。

雛ちゃんと比べると もうちょこっと目の彫りを陰影濃いめにしたほうが自然な感じ。

また自然光下での撮影で確認して、気に入ったらばこのままいきます。

延ちゃんの印象は、やっぱり濃いめメイクなのかも。





仕事明けから職場内での移動が急遽決まり、忙しい部署に放り込まれることになりました orz

いや、今までの部署が恵まれすぎていただけであって、こっちのほうが宿命だから当たり前なんですが。(笑)



いや、もちろん 忙しくても 意地でも遊ぶつもりでいますけど!(笑)


時間はないけど、作りたいものはいっぱいです。

やりたいことも いっぱいです!

雛 と 福。

あけましておめでとうございます。

Sd19_nf2


今年も地味~にマイペースでやっていきたいと思いますので

気ままにお付き合いしてやってくださると有難いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m



今年はめでたい名前の この二人からスタート。

昨年末ドルパの戦利品のお披露目です。


Sd19_nf3


Sd19_nf4


Sd19_nf5


福ちゃん着用の ディーラー:S OW 様の ケープコートドレスセット。
(ネックレスは 粒子の梯子 様)

金髪と白い肌には、この血色が絶対に似合う~と一目惚れしちゃいました♪

ケープファーや、耳当て、パンツに靴下にタートルネック等とアイテムが豊富なセットなので

単品での着回しが出来そうです♪



ん~、女の子ってやば~い(> <;)!(笑)

女子にはこういうのがあるだろうから と、ずっと男所帯を貫き通してきたのですが

福ちゃんのおかげでとうとう解禁になってしまいました orz (笑)

今年は翻弄されないように、お財布のひもを締めてかからないとですね(^-^;

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト