« 緋色ちゃんのニヤリ笑みが原因? | トップページ |  いまでしょ。 »

 純 日本男児。


Sd19_r1


Sd19_r2


Sd19_r3



Sd19_r4


Sd19_r5


Sd19_r6


Sd19_r7


久方ぶりに竜ちゃんのお洋服をゲットしました。

DIS→GUISE 様 の羽織袴セット!

一目見てぐおぉぉっと一目惚れvしてしまいました。

サイズもピッタリさることながら、

とても丁寧な縫製でちょこちょこと小技が効いているお洋服を作られてます。

お洋服も単品で購入させていただきましたが、こちらは追々に。

素敵なお品物を有難うございました!


さすが日本男児の嵐、袴が似合いますね(^-^*

緋色ちゃんたち用に13少年サイズでも欲しいんですけどね~。

ちゃんとしたものを三人分購入するとなると

フルチョ一体できるぐらいかかりそうなので、まだまだ先になりそうです。。。。(溜息)



今年はなぜかお節が美味しく感じた年明けでした。

お節に日本酒って合うんですね。

和菓子に日本酒も……。

一時、体質に合わないのか二日酔いが激しかったので

離れていたんですが また飲みたいなぁ。



お写真に写っている 生八つ橋はヨーコさんからの頂き物ですv

ご馳走様でした♪(笑)

« 緋色ちゃんのニヤリ笑みが原因? | トップページ |  いまでしょ。 »

●竜。(プーリップテヤン*嵐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緋色ちゃんのニヤリ笑みが原因? | トップページ |  いまでしょ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト