«  本能レベルで | トップページ |  ぷち 愛v »

きゅうけいです。

Sd19_etc3

久方ぶりに友人とランチしてきました。

自然食材を使用した素朴なお料理で、お肉は一切使用してません。

玄米やお豆腐で作ったタルトにお肉。

栄養満点のナッツ類や、ドライフルーツのケーキ。

野菜から出る甘みと赤味噌で作った優しいお味のお味噌汁…。

あぐあぐ噛めて、噛めば噛むほど味が出てきてとても美味しかった!

主婦の方が一人で切り盛りしている小さなお店で、いい塩梅にお客さんも入っていたので

あんまり忙しすぎても…ということで店名は伏せておきたいと思います。




今月後半から忙しくなるぞ!と職場の人に脅されているので、

この連休は身体を休ませるのに専念すべくゴロゴロしていようかと思っていたのですが、

そうだ!久し振りにKAITOに遊んでもらおう!と思いたち

絶対に歌わせるぞと決めていた歌を入れてみました。

調整、地味に大変。(笑)


でも、ビブラートを入れると、お風呂にゆっくりと浸かっているみたいに

ほんとに気持ちよさそうに歌ってくれるので思わず笑ってしまいます。(エコーかけたい。笑)

KAITO、可愛いなぁ♪

«  本能レベルで | トップページ |  ぷち 愛v »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  本能レベルで | トップページ |  ぷち 愛v »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト