«  純 日本男児。 | トップページ | シビアな話。 »

 いまでしょ。

Sd19_etc2


…な、ご縁がございまして 増え(?)ました。

いえ、職場のお引っ越しの際に、この子(手/人間サイズ)を廃棄するというので、『 え、じゃあ私が!(挙手)』 と。(笑)

手は人体の中でも繊細できれいなパーツですよね~。

ハンドフェチでもあるので、この美しさにはうっとりしちゃいますv

お部屋での設置場所はちゃぶ台の下の床の上にごろり。

存在感があって結構いい感じです。


それと はなちゃんのボディを某製の幼SD♀ボディにしました。

シルエットが姿勢良いうえにスリムになっちゃったけど、

やっぱり可動性は大切だと痛感いたしました。

本人も嬉しそうで良かったです(^^*

これから色んなアイテムを増やしてあげたいですねー。




さてさて 今週から職場が移動になり、 階段の上り下り半端なく、

力仕事ガンガンで 身体がくたくた 夜はぐっすり爆眠 な生活を送り始めました。

健康的に痩せられそうだー(= =*

でも寝ても寝ても寝足りないよ~。

«  純 日本男児。 | トップページ | シビアな話。 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  純 日本男児。 | トップページ | シビアな話。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト