« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

幸せ ひとつぶ。

Sd19_etc4


ぎゅうぅっっと身を縮めてる、小さくて固いフロミングパロットの蕾。

お花屋さんで一目惚れ。



どのぐらいまで 大きくなるかな~(^-^* v

 お疲れ気味。

Sd19_e3


Sd19_e4



今週は忙しさのあまり、頭ン中がまっしろ。


……いろいろとありすぎて… 燃え尽きたぜ…。



久し振りの快晴休日で出かけたかったのに…おうちでグダグダすることになりました。


ストレス解消だ~気分転換だ~リフレッシュだ~と思い切ってでかけるものの、

もう身体のほうがついていけなくなってますね~(^ ^;



今回は今年お初の槐さん。

も~、槐さんてば、疲れている時ほど優しく微笑んでくれて涙が出ちゃう。(笑)

うちで包容力ナンバーワンを誇る子だ。(笑)

メイク変更を…と考えるも、

この槐さんに二度と会えなくなるんだと思うと、なかなかできずにいます。




Sd19_e5


Sd19_e6


そしてこの二人の組み合わせが一番、ほっこり。

連れ添いタイムが長いから?








お部屋の一角で、仲良ししている二人を眺めるのが好きです。

Sd19_e7



 ぷち 愛v

Sd19_a1


Sd19_a2


Sd19_a3


Sd19_a4

Sd19_a5


Sd19_a6


久方ぶりにドール写真。(苦笑)



はなちゃんのボディ変更したので、屋外撮影のチャンスを狙っていたのですが

残念ながら、休日が全て天候に恵まれず。(強風だったり、雪だったり曇りだったり…/泣)

結局は室内で撮ることになってしまいました…。

…いや、そのうちきっと恵まれるよ、うん。




某のボディはやっぱすごいな~。

いがいと重い勘ちゃん(ティディベア)を 胸元まで持ち上げて抱えたまま立てるなんて流石。


はなちゃんのボディは今現在で一番最新の幼midiボディです。


プチアイのヘッドは40㎝ボディにものせられるように作ってあるため首繰りが大きく、

首の細い某製幼ボディでは大きく隙間があいてしまうのですが、

幼midiボディに付属されている首のアタッチメントが丁度良いサイズです。


幼ボディにする際に、KIPSは絶対必須だな~と覚悟していたんですが、

まさかこんな良いチャンスが巡ってこようとは夢にも思っていなかったですね。


ベビーショートだとアタッチメントが見えちゃうけど、個人的にはそれほど気にならない感じ。

ゴム製でしっかりと首を固定してくれるし、すぐに切れるKIPSよりは断然良いと思います。


このボディを譲ってくださった出品者さまからは、

はなちゃんに、とデコスウィーツのオマケもいただいたりしちゃいまして、感謝しきりですv

本当に有難うございました!


無性の天使ボディ→人間女の子ボディになって、うちでは女子が二人になりました。

女の子のお洋服にはお金がかかりそうですが…(泣)

ちいちゃな はなちゃん。 これからどんどん連れ出せるといいな(^-^*♪

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト