«  ぷち 愛v | トップページ | 幸せ ひとつぶ。 »

 お疲れ気味。

Sd19_e3


Sd19_e4



今週は忙しさのあまり、頭ン中がまっしろ。


……いろいろとありすぎて… 燃え尽きたぜ…。



久し振りの快晴休日で出かけたかったのに…おうちでグダグダすることになりました。


ストレス解消だ~気分転換だ~リフレッシュだ~と思い切ってでかけるものの、

もう身体のほうがついていけなくなってますね~(^ ^;



今回は今年お初の槐さん。

も~、槐さんてば、疲れている時ほど優しく微笑んでくれて涙が出ちゃう。(笑)

うちで包容力ナンバーワンを誇る子だ。(笑)

メイク変更を…と考えるも、

この槐さんに二度と会えなくなるんだと思うと、なかなかできずにいます。




Sd19_e5


Sd19_e6


そしてこの二人の組み合わせが一番、ほっこり。

連れ添いタイムが長いから?








お部屋の一角で、仲良ししている二人を眺めるのが好きです。

Sd19_e7



«  ぷち 愛v | トップページ | 幸せ ひとつぶ。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  ぷち 愛v | トップページ | 幸せ ひとつぶ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト