« 魅惑的。 | トップページ | アダルトな二人。(笑) »

このウィッグは女子には基本ですよね。

Sd20_hana1


はなちゃんにnewウィッグ。

この定番ウェーブウィッグがないと、なかなかフリフリお洋服購入に踏み切れないので

ドルパ前にゲットしてきました。

ショートも可愛いけど、やっぱりこのウィッグがないと!!!(笑)

某海外ドール通販サイトにも、はなちゃんと福ちゃんと偲さんのウィッグをそれぞれ発注したので到着する日が待ち遠しいです♪

あとは偲さんのボディをそろえてあげたい~。

こちらも良いご縁がありますように!


今度の限定の幼っ子の中に一人、気になる子がいたんですが……

やっぱりはなちゃんほどは好きになれない気がして、

はなちゃんと並べてもちょっと違う気もしたので、やめることにしました。

幼をお迎えするならば、 かけるくんがいいなぁ。

発売当初も結構迷った子なんですが、

その時は幼サイズはちょっと~という時期だったのでスルーしたんですよね。

あの、ぽややんメイクと目の離れたアヒル口ヘッド造形が結構好きです。

(サイボーグ007のちかちゃんも販売当日まで迷ったけど、

あのメイクで女の子だったのでスルーしちゃいました。)



Sd20_etc7

先日、チョコ↑を頂いたんですが可愛くて勿体なくてなかなか食べれませんな写真。(笑)

ずいぶん前にも大切にとっておいたチョコが分裂してまずくなった思い出があるので、

今回は美味しいうちに食べよう。うん。(笑)


ここから先はドールとは関係のない話なので

読みたい方だけどうぞ。


…一期一会の人との出会いが多い私の人生なのですが…続く↓





一期一会の人との出会いが多い私の人生なのですが

今日も、全く知らない現役専門学生の女の子と夢についておしゃべりしてしまいました。


世界の人口、約71億8千人が存在する中での一期一会の出会い。

ご縁のない方とはきっと出会うことなく一生を終えると思います。

…と、まぁ、これ↑が基準思考なおばちゃんだから、

気が合えされすれば平気で誰とでもおしゃべりしちゃうけど、

知らないおばちゃんにいきなり熱く語られた彼女は

なんだこのおばはん、って思っていたに違いない。(笑)



最近の若者らしく、どこかリアリティに絶望していて、

生きることについては悟ったように語ってはいたけど…

夢に対する情熱が足りない気がしたなぁ…。



いつもこういうことがあるときに、思うことなんですが

人との出会いってものは 必然で、

お互いともに、【もっと自分をよく見なさい】と言われている時期なんじゃないかなと感じるんです。




彼女にとって、きっと、今が 人生の分岐点なんだろうなぁ。

どうか彼女の想いが折れずにまっすぐ進むことができますように☆


そして私も…、今の生き方ついて、もう少し考えてみなさい って言われてるんだろうなぁ…と思います。

« 魅惑的。 | トップページ | アダルトな二人。(笑) »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑的。 | トップページ | アダルトな二人。(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト