«  緋色ちゃんとのご縁を有り難うございました! | トップページ |  魔法の天使 【M M D 話】 »

.......... Drop of the light


先日のドルパの戦利品、福ちゃんのお洋服からお披露目です。



Sd20_f1

Sd20_f2

Sd20_f3

Sd20_f4


Sd20_f5


Sd20_f6


ディーラー+ white noise +様のドレスです。

もう、すでに一通り購入したあとに見つけてしまったお洋服で、

金銭的に厳しくてかなり迷い、

さらに もう一着、私が気に入った素敵なお洋服があって さらに迷い…(笑)

お店の方に大変なご迷惑をおかけして、こちらのドレスを購入させていただきました。

迷いに迷って白肌の福ちゃんに似合う方を…ということで選んで正解でした。

ほわほわで可愛い~(*´Д`*) 翼をつけてもいいかもv vv v

まっしろでウェディングドレスみたいですが、嫁にはやらんぞ!(笑)


こちらのディーラー様のお洋服は、

本当にお洋服が好きなんだな~というのが伝わってきます。

細部までこだわったビーズやレースを使用してらっしゃって、隅々まで眺めていたいですね。

もうひとつのほうの迷ったお洋服も、

また今度 チャンスがあったら購入させていただきたいと思います~。

このたびは素敵なお洋服をどうも有難うございました!




次回は はなちゃん&偲さんをUPしたいと思います。



Sd20_etc8_2

«  緋色ちゃんとのご縁を有り難うございました! | トップページ |  魔法の天使 【M M D 話】 »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、こんにちは。
こんな辺境の地まで足を運んでいただいたうえ、
コメントまで書き込んでくださいまして有り難うございます(^-^*

ドルパにドールは必ず連れてはくるのですが、
着せる子と購入したお洋服が鉢合わせすることがまずないのです。

しかしながら今回はそれがたまたま合い、
せっかく化粧箱に入れてもらったのにもかからず
早く着せてみたくて着用させたところ
あまりにも可愛すぎて、ついつい親ばか自慢しに足を運んでしまったのです。(笑)

撤収作業をされていらっしゃるところにお邪魔してしまったので
ご迷惑でなかったのでしたら幸いです。

写真のほうは洋服の雰囲気が映えるように精一杯撮ったつもりですが
素人写真ですのであまり参考にはなりませんよ。(笑)

次回は いつのイベントに参加されるのでしょうか。
あのドレスは自分は着れないけれど、自分用に欲しいところですね。(笑)
また新作を楽しみにしております(*^-^*)

このたびはお忙しいところ
ご訪問並びにコメントをどうも有難うございました。

こんにちは white noiseのkanaです。
お気に召して頂き心より嬉しく感じます(感涙)
当日は着用して遊びにきて頂き、本当に楽しかったです。
喜んで頂ける声が何よりの活力になります 本当にありがとうございました

写真の取り方大変勉強になります。目で盗ませて頂きました(笑)
今後も是非遊びにいらしてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  緋色ちゃんとのご縁を有り難うございました! | トップページ |  魔法の天使 【M M D 話】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト