« このウィッグは女子には基本ですよね。 | トップページ |  同じ顔が二つ並ぶと意外とクドイことに気が付いた。 »

アダルトな二人。(笑)

103aht19


103aht21


103aht23

103aht24


103aht25

イラスト用ブログのために過去保存用ディスクを漁っていたらば、

懐かしい写真が出てきたのでペタリ。


槐さんと、恋人の有為ちゃん(粒子の梯子、つぶこさん宅のお子様)とのツーショット。

くっつけるとラブラブすぎて離せなくなる二人です。(笑)

槐さんが骨抜きにされててちょっと面白…(←笑)


ドール同志にも相性があるので不思議ですよね。





あぁ~っと、こんなことしてる場合じゃないぞ~。

ドルパの準備しないと~。


« このウィッグは女子には基本ですよね。 | トップページ |  同じ顔が二つ並ぶと意外とクドイことに気が付いた。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このウィッグは女子には基本ですよね。 | トップページ |  同じ顔が二つ並ぶと意外とクドイことに気が付いた。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト