« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

  風 

Sd20_e1


Sd20_e2


Sd20_e3


Sd20_e4



ここのところ、真面目に撮りすぎて消化不良気味だったので

息抜きに…と槐さんに遊んでもらいました。


青と緑で涼しげな雰囲気に。

一年の中で、瑞々しい新緑が映えるこの季節が、一番ゆったりと過ごしたくなります。



Sd20_e5

花冠かぶせれば、妖精さんの出来上がりv (カワイイv)


ここのところ、色んな意味で濃ゆい偲さんばかり見ていたので

澄みきった槐さんの愛しさにすんごい癒されマス。(笑)

素直な可愛さが直球で出るのがリンクのいいところですね。




ここ数日間、仕事が落ち着いて ちょっとした平穏な日々が続ていたので

ちょこちょこと簡易創作してみたり、MMDモデル(マミちゃんがもう、可愛くて可愛くて)に手を出したりしてました。

ついでに お絵描き仲間さんからドールハウスショウにご招待いただいたので、

お散歩がてらにぷらりとお出かけも。(お誘い有り難う~♪)


Sd20_etc11

こちらがそのときの戦利品。

ぐぐっと近寄ると…↓

Sd20_etc12

金魚が泳いでますv


Sd20_etc13

友人お土産用に購入した宇治金時も…

Sd20_etc14

飴玉よりも小さいです。

睡蓮の水鉢は以前行ったときに購入しなかったことをとても悔やんでいたので、

今回、入手できて嬉しかったです♪


あまりにも小さいのでSD小物撮影品としては不向きですが、

眺めているとお腹がなるぐらい美味しそうに作られているので、ドールハウスも楽しい世界ですよ。(笑)

 LEEKEウィッグ その①

Sd20_etc9


先月、残業ストレスで散財注文したウィッグが到着しました。

特注の物があったので一か月待ちだったのですが、

その品物ができないとのことなので、結局 他の物で代用していただいたら、

あっという間の2日間で到着しました。

…いったいこの待ちに待った一か月半はいったいなんだったんだろう。。。。


でもまぁ、こちらのドール会社のウィッグは好みのものが多かったので良し。

さっそく、福ちゃんに着用してもらいました。






Sd20_f7


Sd20_f8


Sd20_f10


蜂蜜色の艶のある金髪が福ちゃんのイメージだったので、こちらの色(Goldenrod)がずっと気になっていました。

薄い金髪はよく見かけるんですが、この濃いの色のウィッグがなかなかないんですよね。

艶ではなくてマットではありますが色味的には満足です。

甘くて可愛いですv (←親ばか)



※スタイルは【SR-137/Goldenrod】

花冠で髪型がよく見えないと思うので、色味見本とバックスタイル写真を追加しておきます。

Sd20_f14    Sd20_f15




椿は特に美人さんではないし、可愛いっていうわけでもないよな~と常々思うのですが

なんでか惹かれるんですよね。

京天使がMidiにもなったことだし、今度は子天使の椿が成長して天使になる可能性が出てきたわけですが…

大人椿はイメージはしたことはあるけれど、実際に販売されたらお迎えするかどうかは迷う気がします。

SDの中では、このMサイズが好きなので、大人な椿に着せるドレスを想像できないんですよね。

たぶん、メイクも素朴なメイクではなくて、ガラッと大人っぽくしちゃいそうですし。

…まぁ、出るとなればまだまだずっとず~~~っと先の話でしょうから…今は偲さんのボディを優先したいです。



こちらのお洋服は先日のドルパの戦利品。 韓国にお店をかまえる PrincessDoll さまのもの。

髪飾りは Arietta さまです。

ごわっとしたチュールではなく、柔らかい布をたっぷりと使って膨らませた ふわふわドレスは憧れですv

透明な蝶の羽をつけて、妖精さんにしたいですね。

 魔法の天使 【M M D 話】

いきなりですが…

魔法の天使クリーミーマミの公式MMDモデルが可愛すぎて、叫びたいと思います。


…うあぁぁあ!!、なんて可愛い~~~んだ(T□T)!!!!!!!!!!!

きゅんきゅんする~!(爆)

Sd20_etc10


もう、観れば一発でわかる。 語る必要なし。


完全に中毒になってま~~~す(T▽T)

すんごい幸せ過ぎる映像です~**


↓MMDクリーミーマミ動画4連発!(ニコ動より)↓


【クリーミーマミ】魔法の天使に『Love Timer』を踊ってもらった。


【MMDマミコン】魔法の天使にshake it!を踊ってもらった。


【マミコン】GIFT

続きを読む " 魔法の天使 【M M D 話】" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト