«  魔法の天使 【M M D 話】 | トップページ |   風  »

 LEEKEウィッグ その①

Sd20_etc9


先月、残業ストレスで散財注文したウィッグが到着しました。

特注の物があったので一か月待ちだったのですが、

その品物ができないとのことなので、結局 他の物で代用していただいたら、

あっという間の2日間で到着しました。

…いったいこの待ちに待った一か月半はいったいなんだったんだろう。。。。


でもまぁ、こちらのドール会社のウィッグは好みのものが多かったので良し。

さっそく、福ちゃんに着用してもらいました。






Sd20_f7


Sd20_f8


Sd20_f10


蜂蜜色の艶のある金髪が福ちゃんのイメージだったので、こちらの色(Goldenrod)がずっと気になっていました。

薄い金髪はよく見かけるんですが、この濃いの色のウィッグがなかなかないんですよね。

艶ではなくてマットではありますが色味的には満足です。

甘くて可愛いですv (←親ばか)



※スタイルは【SR-137/Goldenrod】

花冠で髪型がよく見えないと思うので、色味見本とバックスタイル写真を追加しておきます。

Sd20_f14    Sd20_f15




椿は特に美人さんではないし、可愛いっていうわけでもないよな~と常々思うのですが

なんでか惹かれるんですよね。

京天使がMidiにもなったことだし、今度は子天使の椿が成長して天使になる可能性が出てきたわけですが…

大人椿はイメージはしたことはあるけれど、実際に販売されたらお迎えするかどうかは迷う気がします。

SDの中では、このMサイズが好きなので、大人な椿に着せるドレスを想像できないんですよね。

たぶん、メイクも素朴なメイクではなくて、ガラッと大人っぽくしちゃいそうですし。

…まぁ、出るとなればまだまだずっとず~~~っと先の話でしょうから…今は偲さんのボディを優先したいです。



こちらのお洋服は先日のドルパの戦利品。 韓国にお店をかまえる PrincessDoll さまのもの。

髪飾りは Arietta さまです。

ごわっとしたチュールではなく、柔らかい布をたっぷりと使って膨らませた ふわふわドレスは憧れですv

透明な蝶の羽をつけて、妖精さんにしたいですね。

«  魔法の天使 【M M D 話】 | トップページ |   風  »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  魔法の天使 【M M D 話】 | トップページ |   風  »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト