«  LEEKEウィッグ その① | トップページ |  LEEKE ウィッグ その③ »

  風 

Sd20_e1


Sd20_e2


Sd20_e3


Sd20_e4



ここのところ、真面目に撮りすぎて消化不良気味だったので

息抜きに…と槐さんに遊んでもらいました。


青と緑で涼しげな雰囲気に。

一年の中で、瑞々しい新緑が映えるこの季節が、一番ゆったりと過ごしたくなります。



Sd20_e5

花冠かぶせれば、妖精さんの出来上がりv (カワイイv)


ここのところ、色んな意味で濃ゆい偲さんばかり見ていたので

澄みきった槐さんの愛しさにすんごい癒されマス。(笑)

素直な可愛さが直球で出るのがリンクのいいところですね。




ここ数日間、仕事が落ち着いて ちょっとした平穏な日々が続ていたので

ちょこちょこと簡易創作してみたり、MMDモデル(マミちゃんがもう、可愛くて可愛くて)に手を出したりしてました。

ついでに お絵描き仲間さんからドールハウスショウにご招待いただいたので、

お散歩がてらにぷらりとお出かけも。(お誘い有り難う~♪)


Sd20_etc11

こちらがそのときの戦利品。

ぐぐっと近寄ると…↓

Sd20_etc12

金魚が泳いでますv


Sd20_etc13

友人お土産用に購入した宇治金時も…

Sd20_etc14

飴玉よりも小さいです。

睡蓮の水鉢は以前行ったときに購入しなかったことをとても悔やんでいたので、

今回、入手できて嬉しかったです♪


あまりにも小さいのでSD小物撮影品としては不向きですが、

眺めているとお腹がなるぐらい美味しそうに作られているので、ドールハウスも楽しい世界ですよ。(笑)

«  LEEKEウィッグ その① | トップページ |  LEEKE ウィッグ その③ »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  LEEKEウィッグ その① | トップページ |  LEEKE ウィッグ その③ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト