«  LEEKE ウィッグ その③ | トップページ |  大切な子ですから。 »

 LEEKEウィッグ その④

Sd20_ha3


Sd20_ha4


散財ウィッグ、これで最後の一点となりました。



【DR-122/Baby Brown】です。

Sd20_ha2  Sd20_ha1



はなちゃん用のストレートタイプのロングウィッグが一本欲しかったので、こちらをチョイスしてみました。

リボンが三つ編みに編み込みしてある、タイプのウィッグです。

お顔のサイド(頬)には髪がないタイプなので、スッキリと大人っぽい感じですね。

幼女のはずなのに、【 女 】に見えて、ドキッとしました。(笑)

今までほやんとしたイメージだったのに、

いきなりおねーさんになってしまうという、ウィッグマジック☆彡

…女って怖いわねv(笑)


髪が長すぎて、実際にこんな幼女が実在したらばなんだか怖い気がしますが、

お人形さんならありかな。…ということにしておこう。(←笑)


リボンは編み込んであるので色を変えることはできませんが、

フォーマルでシック、エレガントなお洋服に使いまわしできそうで楽しみな一本です♪


個人的にはLEEKEさんところのウィッグはハズレがない気がしますが、

送料を考えると一本だけ購入するには高い気がするので、

お友達と一緒にまとめ買いするほうが得策ですね(^^*

色が豊富で嬉しいけど、全ての型での色見本がないのでイメージ不足になり、
そこが不安で迷っちゃうところなんですが(最近のデジカメは勝手に色補正してしまうからね)

その辺はめんどくさいけど、
他の型番お写真で掲載されている色味を見て、色番を確認すると
ほぼ間違いないと思います。


LEEKEさんのスタイルは好みのものが多いので、またお世話になろうっと♪。

以上、散財ウィッグお披露目おしまい☆ お付き合い有難うございましたm(_ _)m☆彡

«  LEEKE ウィッグ その③ | トップページ |  大切な子ですから。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  LEEKE ウィッグ その③ | トップページ |  大切な子ですから。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト