« ● ドール撮影会 (うちの子編) | トップページ |  MMD * 静止画チャレンジ。 »

 エステでスッキリ。

Sd20_mix13


ひとまず、二人のエステが予定通りに完了。

心なしか二人のお顔もキラキラ☆彡(親ばか)

お休みももう終わりなので、残りの人達は徐々に剥いていこうと思います。

パーティングラインがなくなると手触りがすべすべで気持ちが良くて、愛情が増しますね~。
(これで 外出も少しは安心。)

Mサイズならば一日ぐらいかければ完了するので良い感じに達成感がありますが、

13少年のときだは、大きいだけに2日がかりと けっこう大変だった記憶がございまして…
(あの頃は若さと情熱があったので頑張れたけど/笑)

偲さんのボディは ちょっとヘヴィだなと、今からゲンナリしてたりします (A^ー^;)



そういえば、今回の撮影会の候補に槐さんの名が出てきませんでしたが

実はコーディネイトしている際に、メイクがかなり剥げていることに気が付いてしまいまして…

えらくショックでございました。。。。。。。。orz (二日ぐらい立ち直れなかった。)


どうあがいてもオーバーメイク修正は無理な状態なので、

今回のエステついでに一皮剥いて、リメイクすることにしました。

この際、また新たに生まれ変わってもらうつもりでリメイクするので、

今の面影がなくなってしまっても、愛していただければと思います。



あと、朗報が迷い込んできたので

うまくいけば1、2ケ月先ぐらい後にはお話しできる状態にになっていればいいな~と思っています (^-^*

« ● ドール撮影会 (うちの子編) | トップページ |  MMD * 静止画チャレンジ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ● ドール撮影会 (うちの子編) | トップページ |  MMD * 静止画チャレンジ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト