« ● ドール撮影会 (他所様のお子様編) | トップページ |  エステでスッキリ。 »

● ドール撮影会 (うちの子編)

初めてのスタジオ撮影会。

どれだけ楽しめるのか不安でドキドキしてましたが、

ご一緒してくださった参加者のみなさまがとてもフレンドリーに接してくださったので

最後まで楽しむことができました。(感謝)

Sd20_sof1

うちからは色々な理由から、この三人が参加しました。

今回はうちの子中心お写真で…とはいいましても

他所様のおうちの子を撮るのに追われて

自分の子達を撮る時間なんてほとんどなく、数枚ぐらいです。(笑)

親ばかでドン引きされそうなお写真ばかりですが、それでも良ければどうぞ。

韓国ドールはドルパや里には連れていけないので、

こういう機会は存分に活用しなくちゃ!ってことで まずは はなちゃんから。

あぐあぐ。。。。。
Sd20_sof2_2


Sd20_sof3


Sd20_sof4

すっかり勘ちゃんと離せない仲になりました。

勘ちゃんもはなちゃんが大好きなのか、良いお顔してくれるんですよね。



続いて…里帰りしたらもう二度と会えないかもしれないし…と思って

緋色ちゃんにしました。


…そしたら…

Sd20_sof5


Sd20_sof6


Sd20_sof7

ど、ど、どうしよう…、自分は異常者だ!って思えるぐらい

ファインダー越しの緋色ちゃんが 超好みの美人さんに見えてしまいました。


これはスタジオ効果?? それとも緋色ちゃんの魔法?(←オーナー危険LEVEL-MAX!) 

まさか 9年経った今も、こんなにも心臓鷲掴みにされるとは思ってなかったです。


…どうしよう、やっぱり里帰りさせるのが怖くなってきた;;



そしてメイク変更予定の日向くんがなぜ抜擢されたのかというと、

当人が異常なぐらい 撮って欲しい と訴えてきたので。(オーナー危険LEVEL-4)


Sd20_sof8


Sd20_sof9


Sd20_sof10

参加者さまの白蓮ちゃんとのツーショットで。

思いのほか良い表情を見せてくれましたv 白蓮ちゃん可愛いv

二人とも、なんてキュートなんでしょうか。



Sd20_sof11


Sd20_sof12

スタンダードに一枚。




Sd20_sof13


Sd20_sof14

こんなふうに見つめられたら罪悪感にかられてしまうのは私だけ?(笑)



Sd20_sof15
 






Sd20_sof16

本当に君は ちいちゃい子が大好きだね。



そしてお着替え。

せっかくお花がいっぱいのスタジオに行くのだから、と一張羅を持参。

Sd20_sof17


Sd20_sof18

…しかしながら思いの外、お着替えに時間をとってしまってあまり撮れませんでした。

残念。

緋色ちゃん、絶対にリベンジしようね~。

« ● ドール撮影会 (他所様のお子様編) | トップページ |  エステでスッキリ。 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●イベント&お出かけ」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

小童鴉さん、こんばんは。
コメント有り難うございます(^^*

緋色ちゃんがカッコいい!というコメントは嬉しいですね~。(笑)
店先でお披露目されてから2週間もお迎え待ちしていた子に
そういうコメントいただけると、一生懸命に愛でてきた甲斐があるってもんです。(笑)

私の印象では、延とリンクでは鼻筋が違うかな~という感じですが、
アニメティック寄り、というカテゴリーでは雰囲気が似てますよね(^^*
あとは瞼に厚みがあるところも似ているかも。
だのでぼんやりとした表情がとても色っぽくて良いですよね。

槐さんのメイクは…私のメイクの腕前はさておき(笑)
今のイメージをそのまま残すようにして、
より可愛らしく大人っぽくメイクできたらな~と考えています。
たぶん、あっちこっち寄り道しながら気に入るまでメイクしていくと思うので
気長に見守ってやっていてくださいね(*^-^*)

maroさん、こんばんは!

結局、撮影会を参加するメンバーは緋色ちゃん、ひなたちゃんとはなちゃんでしたね。(゚▽゚*)
緋色ちゃんカッコイイー!!サンライトの19番はやはり男前なんですね。爽やか系男子ですね。

そして、延はリンクに似てますよね?私はいつもそう思ってますが・・・。
幼リンクみたいですから、延もとても好きです。(*´ェ`*)造りだすの親が同じ人ですから?

槐ちゃんのリメイクをお楽しみしてますね!!(≧∇≦)ワクワクしてます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ● ドール撮影会 (他所様のお子様編) | トップページ |  エステでスッキリ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト