«  大切な子ですから。 | トップページ | 嵐のウィッグ。 »

栄養補給week開始。

今日はドルパだというのに大阪に台風が…(^^;
みなさん、無事に参加できれば良いのですが。


さて、忙しかった2週間を終えてようやく連休に入りました。

そんな有意義な長期休日をエステだけに費やすのはどうかと思いまして、

ドールの屋内スタジオ撮影会に参加する予定なんぞを入れてみました。

スタジオで映えるような立派なドール服なんて持ち合わせていないので(←庶民だからね/笑)、

参加自体を少し迷ったのですが、夢のひとつだったので思い切って叶えてくることにします。



さて、どの子を連れて行こうかな~♪

全員のお顔を見て、一番行きたそうな子を連れて行こうと思っています♪


あ、でも、残念ながら まだボディの揃わない【未完成】である偲さんを連れて行く予定はございません。

Sd20_s11

久々にみんな(ドール)と遊ぶぞ~♪

そして創作活動もやりたいぞ~♪

«  大切な子ですから。 | トップページ | 嵐のウィッグ。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  大切な子ですから。 | トップページ | 嵐のウィッグ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト