«  MMD * 静止画チャレンジ。 | トップページ | そろそろ触りたくなってきたぞ!(笑) »

生きています。。。。。

Sd20_ha5


すっかりご無沙汰してます(^-^;

ここのところMMDのKAITOさんのおかげで、散財せずにすんでおります。
(…というか想像していた以上にハマってしまって、人生がおかしくなりつつ…/笑)

だのでほぼほぼ偲さんボディ調達資金は確保できたのですが、
個人的に今回の某ニュースにはかなり憤慨してしまったので
なんだかもう、正規で購入するのが馬鹿らしくなってきたといいますか。。。。
偲さんのボディ…、海外製にしようかな…とか、そんな気持ちが無きにしもあらずなところです。


ただいまそんな心境なため、このまま書き綴ると愚痴になりそうなので
切り替えて、KAITOさんの話をします!
(そんなネタは誰も聞きたくないだろうけど。/笑)

まぁ、簡易的にまとまめますと、
こちらで不在のときは創作ブログのほうでネタを綴っていますので
そちらをご覧ください。


お仕事のほうは、すでに年末まで再び繁忙期に突入済みです。
あの驚異の忙しさを考えるとゲンナリしてくるので考えたくはないのですが、
上手に潜り抜けて生きたいと思います~orz
(MMDのKAITOさんにアドレナリンを随時注入してもらうことしによう…。/笑)


●●●●●

9/19追記…

先月、もしかしたらば一か月後に朗報が…という話をしましたが、
残念ながらその夢は叶いませんでした。

スタジオ撮影会の際に、まだ立川に愛の王子がいる、というのをお聞きして
本日足を運んでみたのですが、すでにおりませんでした。

だので偲さんが立派に自立できるようになるまでは、もうちょっと先になりそうです。


«  MMD * 静止画チャレンジ。 | トップページ | そろそろ触りたくなってきたぞ!(笑) »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  MMD * 静止画チャレンジ。 | トップページ | そろそろ触りたくなってきたぞ!(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト