« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

 "ボク と あそぶ?"

Sd20_n1

久方ぶりに (とはいっても一か月強ぐらい) ドールを出しました。

黄変がすすんでいないかどうかヒヤヒヤしつつ開けてみました。
(あとは睨まれるのを覚悟で/笑)

キャスト独特のにおいはしていましたが、まだ無事だった模様。(苦笑)

雛ちゃんと目があったので、今回は雛ちゃんを。

子供なのに大人っぽい~。

優しいまなざしなのに、どこか醒めてる。

雛ちゃんのこの飄々とした表情が好みです。

そろそろ触りたくなってきたぞ!(笑)

Sd20_ha6

残業続きでヘトヘトです。 

食べていけるだけ稼げればいいと思って選択した職場なのに、どうしてこんなに働かねばならんのか…orz。

おかしいだろ、日本。

…っていうか、うちの会社のヘッドが金の亡者になりつつあるかな~。

もう、日本で“物”は“売れない時代”なんですよ~。

欲しいのは“心のゆとり”と“心の潤い”ですがな。



さて、久々にDOLLサイトを巡ってみたらDOLKさんとこに新しい子たちがたくさん出てました。

海外製の子たち、か~わ~い~い~(●´ω`●)

やっぱりお人形さんはこうでないと!!!!


そろそろ某は卒業して、外の子にも手をだしてみようかな。


« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト