« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

未来は今



Sd20_f19


今年もお疲れさまでした。

昨日、仕事納めして やっとこお休みまでこぎつけました。


あいや~、今年はほとんと遊べなかったな~(;^ω^)…が、今年一年の総印象です。

しかしながら、初めてのスタジオでの撮影会やら

限定列に並んでお迎えできたこととか(他所様の子ですが。)

濃い~いことはポツポツありましたかね。

ドールよりはお金のかからない青い兄さんに夢中になり…

案外、年甲斐もなく熱かった一年だった気もします。(笑)




今日は一年間、頑張ったご褒美としまして

洋画【 GONE GIRL 】を見てきて、背筋が凍るような思いをしつつ

叙々苑で美味い肉を食べてきました。

この映画のあとで美味い肉って微妙でしたが(笑)

久々に面白かった映画で満足でしたね。



あと一品、ドルパでの戦利品が残っているので、これからドールを出して遊んでみようと思います~。


よぉ~し!年末仕事で遊べなかったぶん、(≧▽≦)今から遊ぶぞ~!


満喫してきましたv

今回、リンクのコーディネイトモデルが初出品されたり、意外と撮影スペースがあったりで久々に楽しめたドルパでした。

もちのろんでリンクくんのお写真は撮ってはきたのですが、

もうすでに他所様のお子様なので、オーナー様の許可なく掲載はどうなのか…というところで某ページからどうぞ。↓
http://www.volks.co.jp/dolpa32/coordinate/



里展示では、なんといっても 甘夢榊!!!(爆) もう可愛くて可愛くて(●´ω`●)

ただボディがほっそりとして女性的で、13SD天使ボディのほうが個人的には好みです。





Sd20_dlp8

今回もリンク友達のヨーコさんと、ご一緒させていただきました。

うちからは緋色ちゃんと福ちゃん。

ヨーコさんちからは、アキラ(DDアキラ)ちゃんと、八葉(幼天使八代)ちゃん、桜風(MSD18番)ちゃんです。


Sd20_dlp9


Sd20_dlp10


Sd20_dlp11


Sd20_dlp12


Sd20_dlp13


Sd20_dlp14

撮影中、某カメラスタッフさんからお声をかけていただきました。

緋色ちゃんてば昔から不思議とスカウト率高い。

撮ってもらったのは緋色ちゃんだけでなく全員ですが、何かで使ってもらえると嬉しいですね~(^^*




ここからは無料撮影スペースから退散して、無料座席スペースへと移動。

のんびり撮影タイムです。


緋色ちゃんとアキラちゃん。

仲の良い異性友達な雰囲気ですね。…が、

Sd20_dlp15


Sd20_dlp16

ウィッグを変えただけでこんなにチャラ男になってしまう緋色ちゃんです。(笑)

しかしながら 19番ヘッドのわりには、

意外と落ち着いたおっとりしたメイクだったんだな~ということに今更ですが気が付きました。



桜風ちゃんと福ちゃんの相性がかなり良くて

癒されるのでツーショットで撮りまくりました。(笑)

女の子って 可愛すぎるvvv

Sd20_dlp17


Sd20_dlp18


Sd20_dlp19

お姉さまと妹 風味




そしてヒーロー戦隊ごっこ。

Sd20_dlp20


桜風(ピンク):『 いくわよ!レッド!』

緋色(レッド):『よっしゃ 合点承知の助だ!』 ( おまえはいったいくつだ/←自分突っ込み)



…そして体と心に傷を受けたピンクを介抱するレッド。

Sd20_dlp21

レッド:『             』

ピンク:『             』


Sd20_dlp22

レッド:『            』

ピンク:『            』

(※セリフはお好きなものをお入れください。)




Sd20_dlp23

そして〆はお兄ちゃんと妹で。




今回のドルパは、無料の座席数が少なくて、

あちらこちらでコンクリの床に直接座っている人がたくさんいらっしゃいました。

そんなこんなで、私たちも一度座った席を離れることが出来なくて

あまり見て回れなかったのが残念だった…というところですかね。


レジャーシート持参していったほうが、

安心してもっといろんなブースをぐるっと回って観れたかもしれないかな…。

そう思った今回のドルパでした。


戦利品も何点かゲットしてきたので、次回にでもUPできたらなと思っています(^^*




■ヨーコさん、今回もお付き合いいただきまして有難う御座いました(●´ω`●)

次のドルパには、一緒にリンクを連れて ドルパに参加できたらいいですね~。
(重いけど!/笑)

 も う、 明日 な の か 。 


Sd20_h11


Sd20_h12


Sd20_h13

黒髪ブーム継続中…ということで、

明日の緋色ちゃんは珍しく地味め↑でいきます。


いやしかし、ゴムが古くて伸びまくっているはずなのに、

なんでスタンドなしでのこのポーズが維持できるのか。

緋色ちゃんの根性は流石ですね。(笑)




福ちゃんと緋色ちゃんは初めてのツーショですが、問題なく仲良しに撮れました。

…が、カメラの自動調整のなせるワザで片方が白飛びしたり、

まっ黒になったり…な一番心配なツーショット…です…。



Sd20_h14


(゚д゚;)!今年も すでにあと二週間で終わりですって?!

早い~!  orz 早すぎる~!!!!

 カウンターパンチ☆



Sd20_h7


Sd20_h8


Sd20_h9


私の中では密かに黒髪ブームかもしれない。

緋色ちゃんに黒髪は子供っぽくなってしまうので、あまり好きではなかったはずなんですが

兄の槐さんが休養中の今は 別にそれでもいいかな~的な感じがあったりします。

なんというか、一人っ子の時代に戻った感。

にしてもいつものことですが、

撮影の度に思わぬ表情を見せてくれる緋色ちゃんに完敗です。




来週のドルパには緋色ちゃんと福ちゃんでも連れて行こうかな~と考えています。

二人も連れて行くわりには、有料撮影スペースにお金を払う気もないので
(お友達とのたった二人で使うには高すぎる。)

いつも通りのフリースペースで撮影の予定。


ドルパも里もすみかそうだけど、リンクや19番の遭遇率が低すぎて辛い。

誰か連れてきてくれないかな~。

他所様のお子様(リンク&19番限定で。←依怙贔屓)のお写真が撮りたいよ~。(爆)

癒されたい~!(爆)


ドルパが終わったら月末までぶっ続けで休み無し連勤だ~。

それを考えると気が重い今日この頃です… orz



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト