« 満喫してきましたv | トップページ | もこもこ。 »

未来は今



Sd20_f19


今年もお疲れさまでした。

昨日、仕事納めして やっとこお休みまでこぎつけました。


あいや~、今年はほとんと遊べなかったな~(;^ω^)…が、今年一年の総印象です。

しかしながら、初めてのスタジオでの撮影会やら

限定列に並んでお迎えできたこととか(他所様の子ですが。)

濃い~いことはポツポツありましたかね。

ドールよりはお金のかからない青い兄さんに夢中になり…

案外、年甲斐もなく熱かった一年だった気もします。(笑)




今日は一年間、頑張ったご褒美としまして

洋画【 GONE GIRL 】を見てきて、背筋が凍るような思いをしつつ

叙々苑で美味い肉を食べてきました。

この映画のあとで美味い肉って微妙でしたが(笑)

久々に面白かった映画で満足でしたね。



あと一品、ドルパでの戦利品が残っているので、これからドールを出して遊んでみようと思います~。


よぉ~し!年末仕事で遊べなかったぶん、(≧▽≦)今から遊ぶぞ~!


« 満喫してきましたv | トップページ | もこもこ。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満喫してきましたv | トップページ | もこもこ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト