« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

ぼちぼち。

Sd21_e2

色をのせてみました。

蛍光灯の下で見るとピンクが濃すぎる気が…。

ベースメイクは変わっていないので、それほど違和感はないはずです。

細眉なので凛々しさは落ちたかも。

やっぱりいいなぁ。



これだけでも可愛い♪

Sd21_e1


槐さんのメイクを試行錯誤中。

ほんのりとですが、イメージは固まってます。

甘さと可愛いさを残しつつ、大人っぽく。 ちょっと意地悪入ってもいいかな~とか。

何度でも変身できるのがSDの醍醐味なので、その時々の槐さんでもいいかな、とか。



5月のドルパでのリンク撮影会企画をリンクコミュのほうで立ち上げたので、

それまでにはきっちり固めたいです。

…まぁ、それ以前に参加者が集まってくれるのかどうかが一番心配なところなんですけどね~(;´∀`A)

かわうぃ~ね♪

Sd21_a1


Sd21_a2


Sd21_a3


Sd21_a4

動画制作合間の気晴らしに~と、ぷらっとドルショにお出かけしたらば

なぜか心が鷲掴みされちゃうお洋服に出会ったりします。

まったくもって購入する気はなかったんですけど…まぁ、それもご縁ってことで、いいかな、と。

そちらのお洋服はまた追々公開するとしまして…

まずは竜ちゃんのお洋服を公開したいと思います。

ドルパではテヤンのお洋服は売っていないですから、こういうときほど見ておかないと。



イケメン男子の定番アイテム、黒のカーディガンとブラックジーンズ、とインナーをゲットしてきました。

竜ちゃん、二度目のお世話になります、ディーラー:【DOLLY'S STYLE】様製です。


ブラックジーンズはお尻のポケットとウエストの布の部分が和柄布で作られているという

ちょっと可愛い作りv

インナーには あいだみつを の如く、【花】の一文字と、ちょっとしたメッセージがワンポイントに入っていたりします。



くっそ、めっさ可愛い!(笑) ←最近、言葉遣いがニコ動じみてきてるのは気のせいではない。(笑)



男の子ドールが大好きだ~! メンズがだ・い・す・き・だ~!

もこもこ。

Sd21_t1

明けましておめでとうございます。

寒い季節になると、なぜか ひなたくんにセーターを着せてもふもふ姿にして撮影したくなります。




Sd21_t2




小さいのになんだろう、この安心感。 安定感?

静寂のなかでの炎… 安らぎ… みたいな…そんなムードがある ひなたくんです。



Sd21_t3

昨年、リメイクした ひなたくんですが、結局、このまま定着してしまいそう。


メイクといえば、ようやく槐さんをメイクオフしました。

生まれたての素顔に戻すまでに、小一時間かかりましたよ。


さて、次世代の槐さんは、どんな子に生まれ変わってくれるかなぁ(^-^*

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト