« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

なにを着せて行こうかな。

Sd21_e13

Sd21_e14

コッテリ系の偲さんのあとに、さっぱり系の槐さんのお顔をみるとホッとします。(笑)


どのリンクにも絶対に似合う、この某ウィッグ。

槐さんには子供っぽくなりすぎるから…とあえて避けてきたのですが

メイク変更したし、5月ドルパに着せていく服も決めたいので

お試しで着用してもらいました。

ありえないぐらい子供っぽいですね。 好きですけど。(笑)




最後に美少女風味!↓ 着物が似合いそうですv

Sd21_e15

槐さん、リメイク完了。

Sd21_e7

というわけで、槐さん仕上げました。




Sd21_e8

この少し物憂げな表情が好き(*´ω`*)

…な~んて、ぐるっとカメラでお顔を覗きこんでいたらば…


Sd21_e9

槐 『 ・・・・・ぁ。 もっと まともな写真撮って?(苦笑)』 …とかなんとか いわれているようなお顔に遭遇。

思わず… 『  (´艸`*) きゅ~んvv(←バカだ。) 』

Sd21_e10

やんちゃ顔も健在。


Sd21_e11


このあり得ない高いお鼻も、ギリシャ神話の美青年みたいで好きです。

…というわけで、new槐さんをよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

オーバーメイク。

Sd21_e6


気になったところがあったので、前回のメイクにほんの少しだけ手を加えてみました。

…ふぅ。 (*´ω`*) きれ~vvv

少し幼顔にはなってしまいましたが

槐さんのイメージはそのまま引き継がれてますし、これで仕上げちゃおうかな。



それにしても、久々に槐さんがお部屋にいる~(´▽`)

子供と住むようになってからというもの、ずいぶんと長い間、お部屋に飾れていないうえに

仕事が忙しくてなかなか箱から出す時間もとれなくて。

疲れているときほどドール達に会いたいのに会えていません。


偲さんも飾れるようになる予定(←)ですし

毎日みんなの顔を見れて好きな時にすぐに触れるように、

鍵付きのキャビネットが欲しいですね~。






試し撮り その①


Sd21_e4

ひとまず一通り終わったのでデフォルトウィッグ被せて試し撮りしてみました。

睫毛がないので少し違和感がありますが、ナチュラルでいい感じかも。

眉尻をぐっと優しめに下げて、

リップとアイシャドウを薄めにしたので、以前よりもオカマ度が下がって子供っぽくなった印象でしょうか?



Sd21_e5

せっかくなのでウィッグを変えてもう一丁。

うわ~、幼くてかわいいいぃ~(´ω`*)

グラスアイが黒目がちだから余計に幼く見えるのかもしれませんけどね。


緋色ちゃんのお兄ちゃん設定ですが、こんな槐さんもいいなぁ。

今更ながら気づいたことですが、リンクって 犬顔なんですね。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト