« 試し撮り その① | トップページ | 槐さん、リメイク完了。 »

オーバーメイク。

Sd21_e6


気になったところがあったので、前回のメイクにほんの少しだけ手を加えてみました。

…ふぅ。 (*´ω`*) きれ~vvv

少し幼顔にはなってしまいましたが

槐さんのイメージはそのまま引き継がれてますし、これで仕上げちゃおうかな。



それにしても、久々に槐さんがお部屋にいる~(´▽`)

子供と住むようになってからというもの、ずいぶんと長い間、お部屋に飾れていないうえに

仕事が忙しくてなかなか箱から出す時間もとれなくて。

疲れているときほどドール達に会いたいのに会えていません。


偲さんも飾れるようになる予定(←)ですし

毎日みんなの顔を見れて好きな時にすぐに触れるように、

鍵付きのキャビネットが欲しいですね~。






« 試し撮り その① | トップページ | 槐さん、リメイク完了。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

鴉小童さん、こんにちは。
つたないメイクをお褒めいただきありがとうございます(^-^*
新しい槐さんは優しめを意識したせいか、前メイクよりもぼんやりとした子になりました。
どんな風にメイクしても『お兄ちゃんっぽさ』が抜けないところがまたいいところですよね~♪
爽やで控えめなのにもかかわらず
芯の強さも備え合わせているリンクが、また一段と好きになってしまいました(´艸`*)

maroさん、こんばんは。鴉小童です。

槐くんの最新のメイクはとても綺麗です!!
優しそうな顔してますね。
リンクのデフォールトは穏やかで、自信があるの皆の頼もしいお兄さんでしょうかな~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試し撮り その① | トップページ | 槐さん、リメイク完了。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト