« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

手のひらの上で咲くお花。


Sd21_n2


Sd21_n3


Sd21_n4



お嬢~(≧▽≦)ノ!!!

ってことで、今回の主役は はなちゃんです。

ドレスは【 琥珀色の夢 】様 製。

手に持っている薔薇のコサージュも 【 琥珀色の夢 】さまの手作りのお品物です。

…ということは、ドレスに飾ってある小さな造花も手作り!!

あちらこちらに小ビーズがあしらわれていて、繊細なレースを三枚重ね合わせたセンスはお見事です~。

この小ささでここまで作られるのはすごい~。


…というか、綺麗に着用させることだけで 難しいと感じてしまう私の手先の不器用さは、いったいどうしたら救われるのかしら。(笑)


はなちゃんは ウェーブウィッグよりもストレートのほうがよく似合うなぁ。

今度は お手入れの簡単そうなシンプルなストレートウィッグを一本買おう。


Sd21_n1


槐さんとセーラー服。

Sd21_e18


Sd21_e19


Sd21_e20


Sd21_e21


メイクを変えたせいで、セーラーも似合うようになったんじゃないかな~と思いまして。

そしたらばドルパで本当にたまたま見つけたセーラー服が気に入ってしまったので購入してみました。

ディーラー 【虹色ワルツ。】様 製。

実は着せ方がちょっと違うんですが、まぁ私好みということで。(苦笑)

縫製がとても綺麗で 眺めているだけで清々しい幸せな気分になれるお洋服です。

いいなぁ。 また気に入ったデザインがあったらリピしたいです。


それにしても 槐さん…思った以上に若返って…!(笑)

セーラー服というものは、個人的には夏のイメージが濃いので、

カジュアルタイプの涼しげな水色とかマリンボーダー系のほうが好きなんですが…

槐さんてば色によってはがっつり高級セーラー服も似合いそうな気がする。(笑)

(※ちなみにグラスアイは20㎜を使用しています。)



…そうよねぇ…。よくよく考えてみたらば、

ロシア系のお鼻の高いリンクさんは軍服も似合うんですもの、制服カテは定番アイテムだわ。

でもまぁ、うちは所詮、庶民ドールなので、クラシカル路線に走ってみてもきっと途中挫折するに違いない。(笑)


このセーラー…緋色ちゃんに着せたら……。


…………。(悶悶悶々)


…やめとこう。(笑)




↓ちなみにこちらはドルパ会場での凛くんと槐さん。

待ちきれなくて着せてみちゃった!な お写真でした。(笑)


Sd21_e22


Sd21_e23

 夢のリンク集合撮影会!

夢をひとつ叶えてきました!

ドールオーナーになったからには一度はやってみたかったリンクオフ!

今でもリンクが大好き!な方々をコミュのほうで募集をかけましたらば、

なんと、総勢4人の方が参加してくださいました。

…(ノД`)・゜・。うぅ、あまりの人気のなさに廃盤にされちゃったけど、

今でも現役でリンクを愛してくれる人達がいらっしゃることが嬉しい!


Sd21_dlp2



Sd21_dlp3

うちからは槐さん(右)。

そしていつも遊んでくださるヨーコさん宅から凛くん。(左)


Sd21_dlp4

杉朱さん宅の陸くん (右) と

ふみさん宅の恭介くん (左)が参加してくださいました。




ふとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はボディが全員違います。


Sd21_dlp5


Sd21_dlp6

↑向かって左りから、13少年ロング足、GrB、17少年、13少年普通足。

ここ数年で出てきたnewボディは猫背気味で、ほっそりとしていてアダルト傾向へ。

13少年は逆に鳩胸でぽっちゃりの子供っぽさの残るボディなのがわかります。

好みによって選びたくなりますね~(^^*


同じリンクでも、ボディが違うのを見る日がこようとは…夢のよう♪




Sd21_dlp7_2


Sd21_dlp8_2


Sd21_dlp9


Sd21_dlp10


Sd21_dlp11


Sd21_dlp12


Sd21_dlp13

最後はリンク盛りでお別れです!(笑)


…というわけで

他所様好きの私としては、各々のお子様たちと接する時間が足りなかったし

腕が悪くて写真がブレまくってしまったりで気に入ったお写真があまり撮れず

消化不足ではあるのですが…

現役リンクオーナーさまたちとも交流もできましたし、

なによりもまだまだリンクを愛してくださる人たちがいるんだということを

ライブで目の当たりにできて(某スタッフの方々にご迷惑をかけたほど/笑)

良いお時間を過ごすことができました。


参加してくださったみなさま、どうも有難うございました<(_ _)>!!




次回の予定は未定ですが…ただいま多忙中なので、ちょっと休んでから決めようかな…。

でもコーディネイトモデルとか出してもらって、リンクの現役オーナーさまが増えたら…

もっともっと楽しい会になやもしれませんね(*^-^*)!


リンク、やっぱり大好きだなぁ♪って。

若返って初心に戻らせていただけた楽しい一日でした。(笑)

ベビードレス


Sd21_f1


Sd21_f2


Sd21_f3


Sd21_f4


ご無沙汰してます。

あまりの仕事の多忙さに妄想する時間すらなくて、落ち込んでおりました。(ゲンナリ。。。)

そして人生で初、インフルエンザ体験もしました。

もう、辛い(眠れないのが)、痛い(激頭痛)、食べれない(のに食べなくちゃならない)。

おかげさまで体重が減り、体力も落ちました。

この時期にインフルエンザとかあり得ないから!

っていうか高熱が出てるのに会社に出勤してくるな~~!!!!!(怒)


そんな色々なことが重なって、精神&体力的に復活するまで、GW後半までかかってしまいました…orz

長期休みは絶対に健康で過ごしたいと痛感した一か月でしたよ。とほほ。



今回の福ちゃんのお洋服はディーラー【籠の鳥】様製のベビードレス。

ベビードレス大好きです~。

そして福ちゃんの可愛さにめろめろ(*´ω`*) 可愛いようv




明日は待ちに待ったドルパです。

槐さん連れて、頑張って行ってきます!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト