« 槐さんとセーラー服。 | トップページ | 包容力 »

手のひらの上で咲くお花。


Sd21_n2


Sd21_n3


Sd21_n4



お嬢~(≧▽≦)ノ!!!

ってことで、今回の主役は はなちゃんです。

ドレスは【 琥珀色の夢 】様 製。

手に持っている薔薇のコサージュも 【 琥珀色の夢 】さまの手作りのお品物です。

…ということは、ドレスに飾ってある小さな造花も手作り!!

あちらこちらに小ビーズがあしらわれていて、繊細なレースを三枚重ね合わせたセンスはお見事です~。

この小ささでここまで作られるのはすごい~。


…というか、綺麗に着用させることだけで 難しいと感じてしまう私の手先の不器用さは、いったいどうしたら救われるのかしら。(笑)


はなちゃんは ウェーブウィッグよりもストレートのほうがよく似合うなぁ。

今度は お手入れの簡単そうなシンプルなストレートウィッグを一本買おう。


Sd21_n1


« 槐さんとセーラー服。 | トップページ | 包容力 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 槐さんとセーラー服。 | トップページ | 包容力 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト