«  夢のリンク集合撮影会! | トップページ | 手のひらの上で咲くお花。 »

槐さんとセーラー服。

Sd21_e18


Sd21_e19


Sd21_e20


Sd21_e21


メイクを変えたせいで、セーラーも似合うようになったんじゃないかな~と思いまして。

そしたらばドルパで本当にたまたま見つけたセーラー服が気に入ってしまったので購入してみました。

ディーラー 【虹色ワルツ。】様 製。

実は着せ方がちょっと違うんですが、まぁ私好みということで。(苦笑)

縫製がとても綺麗で 眺めているだけで清々しい幸せな気分になれるお洋服です。

いいなぁ。 また気に入ったデザインがあったらリピしたいです。


それにしても 槐さん…思った以上に若返って…!(笑)

セーラー服というものは、個人的には夏のイメージが濃いので、

カジュアルタイプの涼しげな水色とかマリンボーダー系のほうが好きなんですが…

槐さんてば色によってはがっつり高級セーラー服も似合いそうな気がする。(笑)

(※ちなみにグラスアイは20㎜を使用しています。)



…そうよねぇ…。よくよく考えてみたらば、

ロシア系のお鼻の高いリンクさんは軍服も似合うんですもの、制服カテは定番アイテムだわ。

でもまぁ、うちは所詮、庶民ドールなので、クラシカル路線に走ってみてもきっと途中挫折するに違いない。(笑)


このセーラー…緋色ちゃんに着せたら……。


…………。(悶悶悶々)


…やめとこう。(笑)




↓ちなみにこちらはドルパ会場での凛くんと槐さん。

待ちきれなくて着せてみちゃった!な お写真でした。(笑)


Sd21_e22


Sd21_e23

«  夢のリンク集合撮影会! | トップページ | 手のひらの上で咲くお花。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  夢のリンク集合撮影会! | トップページ | 手のひらの上で咲くお花。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト