« 惨敗。 | トップページ |  夢のリンク集合撮影会! »

ベビードレス


Sd21_f1


Sd21_f2


Sd21_f3


Sd21_f4


ご無沙汰してます。

あまりの仕事の多忙さに妄想する時間すらなくて、落ち込んでおりました。(ゲンナリ。。。)

そして人生で初、インフルエンザ体験もしました。

もう、辛い(眠れないのが)、痛い(激頭痛)、食べれない(のに食べなくちゃならない)。

おかげさまで体重が減り、体力も落ちました。

この時期にインフルエンザとかあり得ないから!

っていうか高熱が出てるのに会社に出勤してくるな~~!!!!!(怒)


そんな色々なことが重なって、精神&体力的に復活するまで、GW後半までかかってしまいました…orz

長期休みは絶対に健康で過ごしたいと痛感した一か月でしたよ。とほほ。



今回の福ちゃんのお洋服はディーラー【籠の鳥】様製のベビードレス。

ベビードレス大好きです~。

そして福ちゃんの可愛さにめろめろ(*´ω`*) 可愛いようv




明日は待ちに待ったドルパです。

槐さん連れて、頑張って行ってきます!

« 惨敗。 | トップページ |  夢のリンク集合撮影会! »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 惨敗。 | トップページ |  夢のリンク集合撮影会! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト