« ベビードレス | トップページ | 槐さんとセーラー服。 »

 夢のリンク集合撮影会!

夢をひとつ叶えてきました!

ドールオーナーになったからには一度はやってみたかったリンクオフ!

今でもリンクが大好き!な方々をコミュのほうで募集をかけましたらば、

なんと、総勢4人の方が参加してくださいました。

…(ノД`)・゜・。うぅ、あまりの人気のなさに廃盤にされちゃったけど、

今でも現役でリンクを愛してくれる人達がいらっしゃることが嬉しい!


Sd21_dlp2



Sd21_dlp3

うちからは槐さん(右)。

そしていつも遊んでくださるヨーコさん宅から凛くん。(左)


Sd21_dlp4

杉朱さん宅の陸くん (右) と

ふみさん宅の恭介くん (左)が参加してくださいました。




ふとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はボディが全員違います。


Sd21_dlp5


Sd21_dlp6

↑向かって左りから、13少年ロング足、GrB、17少年、13少年普通足。

ここ数年で出てきたnewボディは猫背気味で、ほっそりとしていてアダルト傾向へ。

13少年は逆に鳩胸でぽっちゃりの子供っぽさの残るボディなのがわかります。

好みによって選びたくなりますね~(^^*


同じリンクでも、ボディが違うのを見る日がこようとは…夢のよう♪




Sd21_dlp7_2


Sd21_dlp8_2


Sd21_dlp9


Sd21_dlp10


Sd21_dlp11


Sd21_dlp12


Sd21_dlp13

最後はリンク盛りでお別れです!(笑)


…というわけで

他所様好きの私としては、各々のお子様たちと接する時間が足りなかったし

腕が悪くて写真がブレまくってしまったりで気に入ったお写真があまり撮れず

消化不足ではあるのですが…

現役リンクオーナーさまたちとも交流もできましたし、

なによりもまだまだリンクを愛してくださる人たちがいるんだということを

ライブで目の当たりにできて(某スタッフの方々にご迷惑をかけたほど/笑)

良いお時間を過ごすことができました。


参加してくださったみなさま、どうも有難うございました<(_ _)>!!




次回の予定は未定ですが…ただいま多忙中なので、ちょっと休んでから決めようかな…。

でもコーディネイトモデルとか出してもらって、リンクの現役オーナーさまが増えたら…

もっともっと楽しい会になやもしれませんね(*^-^*)!


リンク、やっぱり大好きだなぁ♪って。

若返って初心に戻らせていただけた楽しい一日でした。(笑)

« ベビードレス | トップページ | 槐さんとセーラー服。 »

●イベント&お出かけ」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビードレス | トップページ | 槐さんとセーラー服。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト