« 手のひらの上で咲くお花。 | トップページ | めんず。 »

包容力

Sd21_h1


Sd21_h2

携帯に保存してある昔の緋色ちゃんのお写真を眺めていたらば、無性に会いたくなったりして。

帰宅してから遊ぶ時間もないのに引っ張り出してしまいました。


…緋色ちゃんって、私からすると“ 引力 ”が あるなぁ…と常々思う。

そして、この安定感にほっとします。




ここのところ、一人では絶対に消化することのできないの大量の仕事に追われる日々を送っています。

それでも仲間が増えて、昨年ほど一人ではないという安心感はあるので、なんとかやっていけてはいるのですが

お腹壊してみたり、風邪ひいてみたり…

休み明けには必ずマンデーブルーに陥ってしまうような、ある意味散々な日常だったりしますが


それでも私なりにリフレッシュを兼ねて、

買い物に出かけてみたり、

美味しいものを食べに…と、世界●ブレックファーストが美味しい有名店とかに行ってみたりしてみたりしてました。

…が、ぶっちゃけ、美味しいと評判のスクランブルエッグもリコッタチーズパンケーキも

庶民の味で慣れてる私の口には合わなかったなぁ。

ジョナ●ンのモーニングセットの半熟卵のスクランブルエッグのほうが私は好きだ。

スクランブルエッグと小麦香る厚焼きトーストとの組み合わせが好きだ。

パンケーキも、表参道にあるオリジナルブレンドコーヒーとセットで出してくれる自営店のホットケーキのほうが美味いと思う。



…あ、いけない。

思い出したらお腹が空いてきた。(笑)

« 手のひらの上で咲くお花。 | トップページ | めんず。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手のひらの上で咲くお花。 | トップページ | めんず。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト