« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

昨日の日記に引き続いて、オマケ的な感じ。

Sd21_syu10


アイを14㎜→16㎜に交換してみました。

一回り大きくなってグリーンの濃い色になったら

一気に優しさUP & 可愛らしくなりましたね~。

というか、うちに来てしまった時点で、カッコいい近藤さんのイメージがどんどん打ち砕かれていくに違いない…。(苦笑)


今のところ、手持ちの14㎜のグラスアイが少ないのでひとまずデフォルトを外しました!っというところなのですが

アイも一度外して、自分で嵌め直すと愛情が加わるのか表情が豊かになる気がします。


ん~、やっぱり口元メイクの口蔕の点が気になる~。

隈取アイメイクは気に入ってるけど、造形が濃いぶん、唇はもうちょっと薄くても良いかも……。




Sd21_syu11

そして更に打ち砕くようなお写真。(笑)

お花の髪飾りは罰ゲームなわけじゃないですよ。

撮影するにあたり、邪魔な前髪を留めようと探したらば

近場にこれしかなかった、ってだけの話です。

でも くまさん達と戯れる姿も可愛いぞ、と。(笑)



それよりも他の子たちと撮れって話ですね。

偲さんのほうも自立記念撮影して、カテゴリ公開解除しないと。

次回の結果。

Sd21_syu1

近藤さんを お迎えしました。



偲さんのために17少年ボディが欲しかったのですが、なかなかご縁がなくてお迎えできなかったので

ならばGOUボディならばどうだろう?ということで調べたところ、

17少年とはそれほど違いがないことを知りました。

極端な違いといえば…

首、腕、足の太さと筋肉の彫り、そして、胸板の厚みと猫背と股下の足の長さ(3㎜)のみ。


実はGOUボディのお披露目会には行って実物は見てはいたんですよ。

だので綺麗なボディだということは知ってはいましたが、17少年とは全く別物だと自分勝手な認識していたので

よほど気に入ったヘッドでないとお迎えはないな~と考えていたんですよ。

だので、まさかこんな形でお迎えする日がこようとは予想だにしておりませんでした。



そして、そんな邪な理由で近藤さんフリークを敵に回すようなお迎えを果たしたわけなのですが……

実際にお迎えしてみたらば、見事にツボってしまいました…orz


美しい、美しすぎるぞ、近藤さん!!!!!

そして いかつい造形のわりには何気に子犬のような可愛い瞳(アイメイク)じゃないか~!!!(笑)

Sd21_syu9


お迎え当初、ヘッドは手放すつもりでいたのですが、

開封してお試しにウィッグを変えて遊んでみたらば即座にうちの子に決定。

近藤さんの人気が下火なのは、無理やりにあんな格好にしたからじゃないだろうか…と密かに思っているのは、きっと私だけではないハズ。(笑)

整いすぎた土方さんよりも、こっちの癖のあるヘッドのほうが好きかも…。

鼻筋も高くて横顔も綺麗だし…v (萌)


今はデフォルトですが、これからアイやウィッグを変えて徐々にうちの子に変更していく予定です。

名前は…物静かで、そよ風にゆったりと揺れる萩の花のように艶やかな印象なので、

【 萩 (しゅう) 】さんにしようかな~。

他にも候補は上がっているのですが、そんな感じでぼんやりと考え中。



Sd21_syu2


Sd21_syu3


Sd21_syu4


Sd21_syu5


Sd21_syu6

この写真で着せている服は13少年サイズ。

胸板と肩甲骨が厚いので伸びない素材の物 (例えばYシャツとか)は15㎜ほど足りなくて前が閉まりませんが、収縮性がある素材で袖が長ければ着せられそう。

ボトムも足の長さがかなりつんつるてんになりますが、ぴっちぴっちのストレートやスキニーでなければ着せられそうです。 (むしろGOUのほうがウエストは3㎜ほど細い!)

もちろん、今後は専用に購入していきますけどね(^^*



…そしてなんといってもこのボディ!!!

脱いだだけでも すごいんですが…(笑)

Sd21_syu7


Sd21_syu8

奥の足(右足)が浮いているのわかりますか?

実はほぼ、左足一本で立っています。

斜め上から見ると、上半身が少し後ろ側に反っているのもわかると思うのですが、

この体制で安定のポージング維持力!!!!


某さんの信念と技術力には脱帽でございます。

たぶん、他社ドールで70㎝ドールを同じ値段でお迎えしたらば

納得がいかなかったかもしれないと思えるぐらい良いお仕事してますよ。

正規購入して、本当に良かった。

そして、近藤さんが残っててくれて本当に良かった!!!


直にその美ボディをお見せできないのが残念なところです。(笑)

すっきりしてきました。

Sd21_mix1


偲さんのために 【漢】になってまいりました。

これが凶と出るか吉と出るか。

結果は次回。


久方ぶりにリメイクした槐さんを見たら、

ことのほか女の子メイクだったな~とか今更ながら感じてます。(笑)

槐さんを女子化する気はまったくないですよ~。

めんず。



…放置というかなんといいますか…。

ただいま個人的にはメンズ服の萌え真っ盛り中なんですよ。

あの男性のラインの美しさが たまらないんですが。

ウィンドウショッピングに出かけると、レディースよりもメンズにくぎ付けになってしまいます。

三つ揃えのスーツとかすんごい素敵。

自分が男だったら、ボディを叩き直して絶対に着たかった と毎度思ってしまいます。(笑)


だので せめてうちの子にだけでも、ということで

偲さんにスーツを着せたい!!

偲さんにスーツを買ってあげたい!!!

でも 着 せ た い の に ボディがない!!!!!!

いったいどうしたらいいのでしょうかね、このジレンマは。


次回も17少年の販売はないですからね。。。

いったいいつ、偲さんと遊べるのだろうか…。

公式購入はあきらめて、もう別ルートで購入するしかないのでしょうかね。。。





Sd21_etc1


そんなこんなで、今も なお 兄さんに夢中です。

V3が浸透してきた昨今では、

すっかりしぶい大人になっているお兄さんになってきたので

私の創作意欲を更に掻き立ててくれています。


なかなかハマらない性分なぶん、一度ハマると長い。

ハマってから3年目になって、ようやく動画ソフトを使えるぐらいまでには進歩できたけど

いつかは歌わせてあげられるかなぁ。


Sd21_etc2



« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト