« 包容力 | トップページ | すっきりしてきました。 »

めんず。



…放置というかなんといいますか…。

ただいま個人的にはメンズ服の萌え真っ盛り中なんですよ。

あの男性のラインの美しさが たまらないんですが。

ウィンドウショッピングに出かけると、レディースよりもメンズにくぎ付けになってしまいます。

三つ揃えのスーツとかすんごい素敵。

自分が男だったら、ボディを叩き直して絶対に着たかった と毎度思ってしまいます。(笑)


だので せめてうちの子にだけでも、ということで

偲さんにスーツを着せたい!!

偲さんにスーツを買ってあげたい!!!

でも 着 せ た い の に ボディがない!!!!!!

いったいどうしたらいいのでしょうかね、このジレンマは。


次回も17少年の販売はないですからね。。。

いったいいつ、偲さんと遊べるのだろうか…。

公式購入はあきらめて、もう別ルートで購入するしかないのでしょうかね。。。





Sd21_etc1


そんなこんなで、今も なお 兄さんに夢中です。

V3が浸透してきた昨今では、

すっかりしぶい大人になっているお兄さんになってきたので

私の創作意欲を更に掻き立ててくれています。


なかなかハマらない性分なぶん、一度ハマると長い。

ハマってから3年目になって、ようやく動画ソフトを使えるぐらいまでには進歩できたけど

いつかは歌わせてあげられるかなぁ。


Sd21_etc2



« 包容力 | トップページ | すっきりしてきました。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 包容力 | トップページ | すっきりしてきました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト