« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

アルバイト先の上司?



Sd21_syu20


Sd21_syu21


Sd21_syu22


Sd21_syu23


折角のなので、萩さんにも変身してもらいました。

萩さんのデフォルトイメージは、シャギーストレートセミロングのポニテ…なのですが、

少し髪の量が多くてひとまとめにまとめると太すぎて微妙…??

少し襟足をすいて薄くしても良い感じかも。

でもでも (´艸`*) 別嬪さんやねv かわいいv




ウィッグはド●クさんにて購入させていただきました。

そしたら夏祭りフェアということで、↓ヨーヨーをオマケで頂いたのですが…少し大きめ…だよね?(笑)

この後、窓でこれのドールサイズが売っているのをみつけてしまうのですが(笑)

でも買うほど欲しいものでもないので、これで満足です♪

ありがとうございました♪


Sd21_syu24

(萩: ………? 
    新手の武器か何かだろうか?)




部屋中に飾っていたドールイケメンパラダイスライフとも

また当分の間 お別れです( ; - ;)

ドールと遊ぶのにも、体力と時間が必要ですね。

久方ぶりにドールライフをガッツリ満喫できて楽しかった長期休暇でした。


アルバイトな1ページ。

※注意※
お話が苦手な方はセリフは読まないでください。



マスター、今日もよろしくお願いしま~す!

Sd21_s8


Sd21_s9

いらっしゃいませ。
こちらへどうぞ。

ご注文は なにに致しましょう?








Sd21_s10

(………ふぅ。
 ……この時間はいつも暇なんだよねー…)

Sd21_s11

(……あ~ぁ…。 暇なのに雨まで降ってきちゃって……

 ……もう、この時間にお客さんは来ないだろうな…/溜息)




Sd21_s12

( さぁ、これからまた忙しくなるぞ。

 気持ちを切り替えて もうひと踏ん張りだ。/身だしなみチェック中)

Sd21_s13

よし。


 

Sd21_s14

あ いらっしゃい… って、 …また来てくれたんだ。 嬉しいな。

ゆっくりしてってね。





……みたいなおしゃべり声が撮影中にずっと頭の中をぐるぐるしてて、

珍しくセリフ等を書き込んでしまいました … orz

写真を撮っている最中は私がイメージした『モデル』として撮影しているので、

ドールがしゃべることはほぼないんですけど、偲さんはどうもおしゃべり好きらしくて。

いきなり機嫌が悪くなったり、逆に上機嫌になったりしてと

なかなか思い通りに撮らせてくれません。

まぁ、今まで従順な子達ばかりだったので、こういう子もいるんだな~と楽しくもあるのですが(´ー`)


偲さん、ボディが成長したらばどこかの乙ゲーに居そうなドールになってきましたね。(笑)

首は長いけど、やっぱりこっちのほうが自分のイメージとしてはしっくりときます。




ドレスはお馴染みの某さんのカフェスタイルセットです。

久方ぶりにすみかにお出かけしたら売れ残っていたので即決購入させていただきました。

働く男のコスチュームは大好物です!

…が、このエプロン、腰を巻き込む両サイドの布があと3㎝幅が広くても良い。(←うるさいよ。/笑) いや、布がお尻の上で交差して、屈んだ時に丁度チラ見えするのがやっぱり萌え(強制終了)


こうやってみるとGOUはマッチョでもソフトマッチョなんですね。

お洋服を着せちゃうとシルエットはスラッとしていて、マッチョを感じさせない。

うむ、美しい☆

しか~し、やっぱり大きい!!!

全身を入れる構図となるとかなり広い撮影スペースが必要で、

狭い自宅でセッティングしての撮影は辛いかも。

折角の美ボディなのに、狭い場所撮影で顔撮りだけでは勿体ないですし

う~ん、難しい。

こんどうさん祭り。


Sd21_syu12

せっかくの夏休みなので~、一人 近藤さん祭りをば。



Sd21_syu13


Sd21_syu14


Sd21_syu15


Sd21_syu16


Sd21_syu17


Sd21_syu18


Sd21_syu19

。。。。。。ふぅ(●´ω`●)

男くさ~い!(良い意味で)

艶っぽ~い!

甘~い!

カッコいい~!

きれい~!



名前は萩さんに決定しました。

“萩”なので、デフォルトグラスアイの色は紫で。

このお写真では18㎜を使用してますが、16㎜にしたいかも。


ぼちぼちアイテムをそろえてあげたいけど…17少年服はお値段高めですね~(;^ω^)


DWC#1ヘッド+SDGouボディのバランスについて。

成長した偲さんのお写真公開にあたり、今後ごまかすようなお写真をUPしていくだろうと思われるので

DWC#1とSDGouボディバランスについて、先に正直に語っておこうと思います。

バランスをフォローしていないお写真が続くので、今回のお写真は畳みます。

ヘッド&ボディバランスを知りたい方だけ、続きを読んでください。


↓↓↓

続きを読む "DWC#1ヘッド+SDGouボディのバランスについて。" »

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト