« こんどうさん祭り。 | トップページ | アルバイト先の上司? »

アルバイトな1ページ。

※注意※
お話が苦手な方はセリフは読まないでください。



マスター、今日もよろしくお願いしま~す!

Sd21_s8


Sd21_s9

いらっしゃいませ。
こちらへどうぞ。

ご注文は なにに致しましょう?








Sd21_s10

(………ふぅ。
 ……この時間はいつも暇なんだよねー…)

Sd21_s11

(……あ~ぁ…。 暇なのに雨まで降ってきちゃって……

 ……もう、この時間にお客さんは来ないだろうな…/溜息)




Sd21_s12

( さぁ、これからまた忙しくなるぞ。

 気持ちを切り替えて もうひと踏ん張りだ。/身だしなみチェック中)

Sd21_s13

よし。


 

Sd21_s14

あ いらっしゃい… って、 …また来てくれたんだ。 嬉しいな。

ゆっくりしてってね。





……みたいなおしゃべり声が撮影中にずっと頭の中をぐるぐるしてて、

珍しくセリフ等を書き込んでしまいました … orz

写真を撮っている最中は私がイメージした『モデル』として撮影しているので、

ドールがしゃべることはほぼないんですけど、偲さんはどうもおしゃべり好きらしくて。

いきなり機嫌が悪くなったり、逆に上機嫌になったりしてと

なかなか思い通りに撮らせてくれません。

まぁ、今まで従順な子達ばかりだったので、こういう子もいるんだな~と楽しくもあるのですが(´ー`)


偲さん、ボディが成長したらばどこかの乙ゲーに居そうなドールになってきましたね。(笑)

首は長いけど、やっぱりこっちのほうが自分のイメージとしてはしっくりときます。




ドレスはお馴染みの某さんのカフェスタイルセットです。

久方ぶりにすみかにお出かけしたら売れ残っていたので即決購入させていただきました。

働く男のコスチュームは大好物です!

…が、このエプロン、腰を巻き込む両サイドの布があと3㎝幅が広くても良い。(←うるさいよ。/笑) いや、布がお尻の上で交差して、屈んだ時に丁度チラ見えするのがやっぱり萌え(強制終了)


こうやってみるとGOUはマッチョでもソフトマッチョなんですね。

お洋服を着せちゃうとシルエットはスラッとしていて、マッチョを感じさせない。

うむ、美しい☆

しか~し、やっぱり大きい!!!

全身を入れる構図となるとかなり広い撮影スペースが必要で、

狭い自宅でセッティングしての撮影は辛いかも。

折角の美ボディなのに、狭い場所撮影で顔撮りだけでは勿体ないですし

う~ん、難しい。

« こんどうさん祭り。 | トップページ | アルバイト先の上司? »

●偲。 (DWC#01/SDgou)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんどうさん祭り。 | トップページ | アルバイト先の上司? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト