« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

ヒーリングの魔法使い。

Sd21_f5


Sd21_f6



よ う や く お 仕 事 が ・ ・ ・  ひ と だ ん ら く ・ ・ ・ ・ ・ ・

そんな疲れをいやしてもらうべく、今回は福ちゃんと遊びました。


福ちゃん、ほわほわ~(●´ω`●) 癒 さ れ る ~

おじさん、いつ死んでもいい~。(いつから男になった)

女子は下半身冷やしちゃダメよ~。

美白だからかホワイトウィッグ、意外と似合う?

可憐で思わずなんでも買ってあげたくなっちゃうぜぃ。(笑)




あぁ、そういえば…ブラックジャックが17少年で来ましたね~。

いえ、もう、後の祭りなので。 orz  はい。 

たぶん、DWCには首の細い17のほうがまだ似合うんでしょうけれどね。

でももう、資金ないし。(笑) 金がない=ご縁がないということで。


ジャックヘッドは実物を見ていないので私的にツボなのかどうかはわかりませんが

たぶん、近藤さんのほうが見ごたえがあって好みなんじゃなかろうかと思っています。(笑)

整形系はもう見飽きたのかもしれない。(笑)


あ、でも、窓にいた近藤さんには惹かれなかったなぁ。 どうしてだろう??

向き合っちゃうと気のいいオジサンだから、中身に惹かれるのかもしれませんね~。

人形なのに中身っていうのも変かもしれませんけどね。

ぷらりと。


Sd21_mix2


浜松町での開催は最後だということだったので、さらっと出かけてきました。

最後、とあってかいつもより人出が多かったかも。

想像していた以上に17男子サイズのお洋服がなくてがっくり。

まぁ、アダルトメンズだしな。。。。

そんなにバリエーションはないとは予想はしていたけれど…。(苦笑)

お値段もそこそこするので、自作もいいかな…とかうっかり考えてしまったり。(考えるだけね/笑)

しかしながらいちばん欲しかった萩さんのアイはゲットしてきましたので、そのうち公開したいと思います。


本日のお写真はしわ伸ばしで双子ちゃんに着ていただいたときのもの。

この服もかなり古いし、気が付いたら衣装箱がぱんぱんになっているので整理しないといけないな~とは思っているんですが、

気に入っているのでなかなか手放せないですね~。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト