« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

本日、二人目は冥界のプリンス。


本日二回目の更新です。


Sd21_h3


Sd21_h4


Sd21_h5


Sd21_h6


持ち合わせの洋服を組み合わせて、ハロウィンテイストでまとめてみたのですが

残念なことに着合わせられる頭飾りがなかった…。

今度、王冠でも買うか作るかなぁ。

若き冥界のプリンスといったところかな。



ふぅ。 やっぱり 緋色ちゃん~~、可愛いようvv

この面差しが好きなんだ、安心する。

久方ぶりに触ってみたら小さくなったような気がしたけど…

飾り棚の椅子(MSD&テヤンサイズ)に座らせると、それはやっぱり気のせいだった。(笑)





本日はお二方、出して遊んだので、ツーショットを一枚。


Sd21_mix3

二人ともドヤ顔。(笑)

初めて合わせたときも違和感なかったけど、この二人は気が合いそうですね。

こんな吸血鬼がいたら…。

Sd21_s15


Sd21_s16


Sd21_s17


Sd21_s18

Sd21_s19


急遽撮影を開始して全身を撮影できるスペースを確保できなかったため、

ピンナップ風です。

10月のハロウィンだし、たまたま今、嵐のモンスターを聴きながらこれを書いているので、

こんなタイトルになりました。



……。

うん。 今日の偲さんはご機嫌だったかも。(笑)

綺麗に撮らせてくれました。


やっぱりこのヌーディーカラーのグラスアイが一番、偲さんのイメージに似合う。

アイを購入したとき、偲さんのメイクはこれではなかったんですが

グラスアイのディーラーさんにヘッドを持ち込んで、試着しながら

ディーラーのお姉さんと一緒に決めたんですよね。


悩んでいた私に、一発で【これだ!これが一番似合う!】と即決したお姉さん。

よくぞあんなメイクで偲さんのイメージを汲んでくれました。

一緒に選んでくださったお姉さんに感謝ですねぇ(^-^*


届いた。

ど~ん!
Sd21_vo6

ということで、兄さんがうちに届いたので公開。

こんな ゆる~い兄さんにやられて がちゃってしまったんですが…

Sd21_vo7

他の子と比べるとかなり塗装が手抜きすぎんじゃないかと思うのは私だけでしょうか…。(悲)

脇のラインも入ってないし、袖に至っては前側しか塗ってない…。

可愛いのに…残念な…。(泣)

時間があったら塗ってあげたいな~とオモイマス。

Sd21_vo8

お花とひょっこり兄さん~。 可愛いv


そしてついでにKAITO好きをアピるためにストラップも欲しいな~と探してみたらば

綺麗可愛いのがあったのでポチってみました。

Sd21_vo9

兄さんのアイテムはもともと少ないし、ツボるのはなかなかないので貴重です。

手に持っている花にではなくて、兄さんにとまっちゃう蝶々さん。

そんな兄さんがあまりにも愛しくて、勿体なくて使えない…orz


ファミマの春のフェア品らしいのですが、

兄さんは歌が命だと思っていたのであまり気にしてなかったんですけど…

今後は気になるグッズがでるかもしれないということで

来年からは気を付けてみてみようと思います。



ドールと遊びたいな~って思いつつも、時間不足でなかなか出せずじまいでおります。

家に危険分子が居なければドールを出しっぱなしに出来るんですが…

もう、自室に鍵を付けない限りはほぼ不可能ですね~。(遠い目)

お洋服だけでも飾れるように、トルソーでも買おうかなぁ…。

がちゃがちゃ。(吐血)


増えました。。。。。↓

Sd21_vo1

運動がてらにウィンドウショッピングをしていたらばガチャで発見してしまいまして。

何も買わないつもりがこんなところで散財する羽目に…。



Sd21_vo2


バンダイの初音ミク、デスクトップシリーズです。

兄さん!!珍しく兄さんがいる! この兄さん可愛い!欲しい!! 的な勢いで

いい歳こいて店頭で両替しまくってまでガチャしまくってしまいました。(恥)



Sd21_vo3

ねんどろいど兄さんと比べるとかなり小さいことがわかると思うんですが

この小ささでこのクオリティ!

このミクちゃんなら好きだ。


頭は重くて大きいけれど、レンもミクも、ちゃんと自立はできます。

…が、地震とかで転がり落ちて行方不明になるのは嫌だったので

両面テープで固定してます。

Sd21_vo4

パテの質感もわかるぐらいのミニマムさ。

レンくんのツンツンヘアも綺麗に再現されてる。

子供っぽい座り方にクールな笑顔が良いですな♪


Sd21_vo5

リンちゃんに至っては か わ い い いい い  い~!!

兄さんとリンちゃんのポーズはコップの淵とかにかけられるポージング仕様になってます。

この双子好きだな~♪


……で? 兄さんは??



………。

………。

7回TRYしたところで 心が折れました…orz

どの子も2個ずつゲットできたのに、7回もやったのに一回も出てこない兄さん!!!!!

人気がなくて生産数が少ないのはわかるけど、レアすぎる!!!


仕方がないのでオクで入手しました。←

公開はまた後日いたします。(泣)


« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト