« こんな吸血鬼がいたら…。 | トップページ | !!!!!!!!! »

本日、二人目は冥界のプリンス。


本日二回目の更新です。


Sd21_h3


Sd21_h4


Sd21_h5


Sd21_h6


持ち合わせの洋服を組み合わせて、ハロウィンテイストでまとめてみたのですが

残念なことに着合わせられる頭飾りがなかった…。

今度、王冠でも買うか作るかなぁ。

若き冥界のプリンスといったところかな。



ふぅ。 やっぱり 緋色ちゃん~~、可愛いようvv

この面差しが好きなんだ、安心する。

久方ぶりに触ってみたら小さくなったような気がしたけど…

飾り棚の椅子(MSD&テヤンサイズ)に座らせると、それはやっぱり気のせいだった。(笑)





本日はお二方、出して遊んだので、ツーショットを一枚。


Sd21_mix3

二人ともドヤ顔。(笑)

初めて合わせたときも違和感なかったけど、この二人は気が合いそうですね。

« こんな吸血鬼がいたら…。 | トップページ | !!!!!!!!! »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな吸血鬼がいたら…。 | トップページ | !!!!!!!!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト