« ヒーリングの魔法使い。 | トップページ | 届いた。 »

がちゃがちゃ。(吐血)


増えました。。。。。↓

Sd21_vo1

運動がてらにウィンドウショッピングをしていたらばガチャで発見してしまいまして。

何も買わないつもりがこんなところで散財する羽目に…。



Sd21_vo2


バンダイの初音ミク、デスクトップシリーズです。

兄さん!!珍しく兄さんがいる! この兄さん可愛い!欲しい!! 的な勢いで

いい歳こいて店頭で両替しまくってまでガチャしまくってしまいました。(恥)



Sd21_vo3

ねんどろいど兄さんと比べるとかなり小さいことがわかると思うんですが

この小ささでこのクオリティ!

このミクちゃんなら好きだ。


頭は重くて大きいけれど、レンもミクも、ちゃんと自立はできます。

…が、地震とかで転がり落ちて行方不明になるのは嫌だったので

両面テープで固定してます。

Sd21_vo4

パテの質感もわかるぐらいのミニマムさ。

レンくんのツンツンヘアも綺麗に再現されてる。

子供っぽい座り方にクールな笑顔が良いですな♪


Sd21_vo5

リンちゃんに至っては か わ い い いい い  い~!!

兄さんとリンちゃんのポーズはコップの淵とかにかけられるポージング仕様になってます。

この双子好きだな~♪


……で? 兄さんは??



………。

………。

7回TRYしたところで 心が折れました…orz

どの子も2個ずつゲットできたのに、7回もやったのに一回も出てこない兄さん!!!!!

人気がなくて生産数が少ないのはわかるけど、レアすぎる!!!


仕方がないのでオクで入手しました。←

公開はまた後日いたします。(泣)


« ヒーリングの魔法使い。 | トップページ | 届いた。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーリングの魔法使い。 | トップページ | 届いた。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト