« 今年最後の思い出。 | トップページ | あけめで☆ »

初顔合わせ + gouに19と24。

萩さんとお兄ちゃんズの初顔合わせ。

Sd21_mix5

・・・・・・微妙なお兄ちゃんズ。(笑)

いくら顔の角度を変えてみても全く不信感が抜けない二人。(笑)

間にいる萩さんも微妙顔。(笑)

なんだろうか、この雰囲気。(笑)


萩さんと初対面したときのMっ子たちはいつも通りな感じだったんですけどね~。

お兄ちゃんズは自分たちよりも大きなドールは許容範囲じゃなかったのかな?



しかしながら少し経つと…

Sd21_mix6

納得してくれたのか、だんだんと馴染んできてくれました。

まぁ、この二人だから心配してませんけどね。

あ~、ここに色っぽい偲さんも加えたかったな~。

専用ボディがやっぱり欲しいんだけど、またヘッドが余っちゃうので お迎えはできないですね(T_T)



さてさて、今回はgouボディに24番と19番ヘッドを乗せて遊んでみました。

……が、パンツ一丁のヌーディーなお写真が続くので下に畳むことにします。

需要がないと思うので、見たい方だけどうぞ。↓



24番と19番のせてみたってどちらも廃盤ヘッドなんだから

需要も何もないんですが、自己満足ってことで。(笑)

手始めに緋色ちゃんこと、19番ヘッドの組み合わせから。

(※カメラレンズでボディが歪んで撮れてしまうため、なるべくロングから撮っています。)


Sd21_etc3


Sd21_etc4


Sd21_etc5

スキンカラーは違うので少々違和感がありますが…

バランス問題ないッスね!!!!!

ぽっちゃり顔だから無理かな~と思っていたので予想外。

肌の色のせいでサンライトは削げて見えるからかもしれません。

gouでサンライトが出たら…買うかも。 大人な緋色ちゃんも良い感じ。

というよりも彼はスポーツマンなので、17よりもこっちが理想的ですね。

まぁ、しかしながらサンライトは人気がないので、ほぼ販売はないでしょうね。





お次は前回もチラみせしました、24番ヘッドとの組み合わせです。


Sd21_etc6


Sd21_etc7


Sd21_etc8

ムキムキしてても 爽やかな槐さん。

なんだろう、こう、筋肉が柔らかそう。 近藤さんだと固そうなんだけど。

なんかこう、いろいろとツボすぎていろんなポーズをさせたくなります。(笑)





Sd21_etc9


Sd21_etc10


最後にgouボディ本家のヘッド、近藤さんは全く文句なし。(当たり前)

ただ、私がまだ彼と親しくなっていないので、

どんなポーズをとらせていいのか、扱い困ってるのがありありと写真に出て…。(笑)

いやいや、これからじゃんじゃんお付き合いさせて、よりいっそう仲良くさせていただきます。はい。






…ということで いかがでしたでしょうか?

ぽっちゃり顔さんでも小顔さんのベビーフェイスでもgouボディとバランスが良いことがご理解いただけましたでしょうか。


大人ボディで66㎝のgouボディですが、

某が70㎝ドールを出さないあたり、もうヘッドバランスを考えてのことなのかもしれませんね。





…しかし、あれですね。

同じボディなのにヘッドが違うだけでこんなに雰囲気がガラッと変わるもんなんですね~。

【イケメン(顔が良い)】←ってとこは やっぱり大事ですね!(笑)


« 今年最後の思い出。 | トップページ | あけめで☆ »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

●萩。 (近藤 勇/SDgou)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の思い出。 | トップページ | あけめで☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト