« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

初顔合わせ + gouに19と24。

萩さんとお兄ちゃんズの初顔合わせ。

Sd21_mix5

・・・・・・微妙なお兄ちゃんズ。(笑)

いくら顔の角度を変えてみても全く不信感が抜けない二人。(笑)

間にいる萩さんも微妙顔。(笑)

なんだろうか、この雰囲気。(笑)


萩さんと初対面したときのMっ子たちはいつも通りな感じだったんですけどね~。

お兄ちゃんズは自分たちよりも大きなドールは許容範囲じゃなかったのかな?



しかしながら少し経つと…

Sd21_mix6

納得してくれたのか、だんだんと馴染んできてくれました。

まぁ、この二人だから心配してませんけどね。

あ~、ここに色っぽい偲さんも加えたかったな~。

専用ボディがやっぱり欲しいんだけど、またヘッドが余っちゃうので お迎えはできないですね(T_T)



さてさて、今回はgouボディに24番と19番ヘッドを乗せて遊んでみました。

……が、パンツ一丁のヌーディーなお写真が続くので下に畳むことにします。

需要がないと思うので、見たい方だけどうぞ。↓


続きを読む "初顔合わせ + gouに19と24。" »

今年最後の思い出。


ドルパに行ってきました~。

当日まで誰を連れて行くか悩みましたが、

ドールバッグに詰めてみたらばgouボディしか入らないことが判明して、あっさり偲さんに決定。(苦笑)

13少年とそれほど大差ないと思っていたのですが、やっぱり大きいんですね。


今回のドルパも ヨーコさんとご一緒させていただきました~♪

うちからは偲&萩さん。(←1.5人)

ヨーコさん宅からは泉希ちゃんと雪ちゃんの合計3.5人です。(笑)

せっかく大きい子連れてきたんだし、フォトスペース借りようと思い立ちまして

空いている時間を確認してさくっと利用。

お陰様で良い思い出が撮れました♪


Sd21_dlp17





Sd21_dlp18


Sd21_dlp19


Sd21_dlp20






Sd21_dlp21





Sd21_dlp23


Sd21_dlp22

半スペースではありましたが、場所によってライティングが違っていて

二度おいしいスペースでした。

しかしながら、gouとM&幼との身長差が激しい。

撮影するのに立って並べて撮るのはほぼ不可能でした。(笑)





最後に戦利品を着用した萩さん。


Sd21_dlp25


雪ちゃん、おじ様とのツーショットにご満悦のご様子ですv(笑)

…にしても、この造形のギャップ差に思わず笑いが込み上げてくるのは私だけでしょうか。

萩さんが老けすぎているのかそれとも濃すぎるのか…。(笑)

でもどの子も萩さんを怖がらないから不思議です。

近藤さんはお子様たちに人気なんですね(^^*




5枚目の偲さんのお写真についてなんですが、

実はお顔の角度が違うショットがもう一枚あるんですが…

たぶん、偲さんのイメージがガラリと変わるだろうと思われるし、

あまりにもグラスアイの目力が強くて

ドール苦手な方にはキツイと思うので 畳んでおきます。

一枚だけですが、観てみたい方はどうぞ。↓



そんなこんなで今年もギリギリまでバタバタしてましたが

無事にドルパを楽しんでこれました♪

お付き合いしてくださったヨーコさん、有り難うございました!


続きを読む "今年最後の思い出。" »

プレゼント。

Sd21_syu25

プレゼントの山。

姪っ子たちへのクリスマスプレゼントに、早めにいただきました、キャラメルのプレゼント。(ヨーコさんありがとう♪)

そして思い返してみると萩さんは棚から牡丹餅…もとい、天からのプレゼントでしたね。

思いのほかというよりも予想外で、こんなにお気に入り男子になろうとは思っていなかったです。

もともとは17少年ボディが欲しかったのに、京都アフターで土方さんに振られて

17ボディを諦めてやけくそになって近藤さんをお迎えしたわけですが

蓋をあけてみたらばなんとまぁイイ男。 そして この姿勢の良い色っぽい健全なボディ!

gou専用のお洋服を作ってくれているディーラーさんがほとんどないところが難ではありますが

今となっては 美しすぎる造形の虜です。

何処から眺めても動じないメイクに 一緒にほっこりしてくれるこの安定感と安心感、おっさん素敵です。(笑)

どてら着せて、おこたでみかんも可愛いかも。



萩さんの着用している、お洋服フルセットは私から萩さんへのプレゼント。

グラスアイもこの色がデフォルトになります。


Sd21_syu26

全員、正装させてズラリと並べ、クリスマスパーティー風にお部屋に飾りたい野望がむくむくと沸き上がってはきましたが・・・・・

時間的に難しいかもなぁ…。

やっとこ準備完了。

Sd21_mix4


どっちかを連れて行くか…、 両方連れて行くか……、

…………体力的に悩む…。

明日は欲しい服に出会えるといいなぁ。





。。。。うぅう。 早くお休みに入りたい~(T T)

!!!!!!!!!

ご無沙汰しております…。

ようやく、ようやく仕事の山を越えました!!!!!!(号泣)

とはいってもまだ、お休みはなかなか取れないままで

年末まで走らねばなりませんけどね…。(とほほ…)


そんなこんなで束の間の休日の今日、久々にドールと遊びたくて出してみました。

体力的にも時間的にも全員は無理なので、一人だけ…と決め、

みんなのお顔を眺めてから槐さんに決定♪

不意に、そういやGOUボディに乗せてないなぁ…と閃き

いやいや、うちの女子力の強い槐さんヘッドがGOUボディとマッチするわきゃない(^◇^)!

と思いながら試しにのせみたら……




!!!!!!(゚д゚;)!!!!!!!!!!



Sd21_e26


Sd21_e27


Sd21_e28

ど ど ど ど ど ど どないしよう!!!!!(童謡いや、動揺!!!)

めっちゃカッコ可愛いやん!!!!!!!!!!!!(死)




また惚れ直してしまいました…orz

幼顔だし、太い首だから似合わないだろうってずっと思っていたんですが、

むしろリンクヘッドはエラがあるからその太さにスラッと馴染んでる。

首の長さが感じられない。

DWC#1は異常なぐらい首の長さに違和感がありましたが、

やっぱりヘッドの接続部分の作り次第なんですね。

ちょっと緋色ちゃんでも試したく…なりましたが、ポチャ顔なのでかなり無理か。(笑)


それにしたって綺麗すぎやろ、槐さ~~~~ん!!!!

ちょっと、ヤバイぐらい連れ歩きたい気分です。(笑)





ここから下はボディバランスを確認できるように撮った

少々肌蹴てるお写真なので畳みます。


さらっと2枚ほどですが…平気な方はどうぞ。↓

続きを読む "!!!!!!!!!" »

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト