« やっとこ準備完了。 | トップページ | 今年最後の思い出。 »

プレゼント。

Sd21_syu25

プレゼントの山。

姪っ子たちへのクリスマスプレゼントに、早めにいただきました、キャラメルのプレゼント。(ヨーコさんありがとう♪)

そして思い返してみると萩さんは棚から牡丹餅…もとい、天からのプレゼントでしたね。

思いのほかというよりも予想外で、こんなにお気に入り男子になろうとは思っていなかったです。

もともとは17少年ボディが欲しかったのに、京都アフターで土方さんに振られて

17ボディを諦めてやけくそになって近藤さんをお迎えしたわけですが

蓋をあけてみたらばなんとまぁイイ男。 そして この姿勢の良い色っぽい健全なボディ!

gou専用のお洋服を作ってくれているディーラーさんがほとんどないところが難ではありますが

今となっては 美しすぎる造形の虜です。

何処から眺めても動じないメイクに 一緒にほっこりしてくれるこの安定感と安心感、おっさん素敵です。(笑)

どてら着せて、おこたでみかんも可愛いかも。



萩さんの着用している、お洋服フルセットは私から萩さんへのプレゼント。

グラスアイもこの色がデフォルトになります。


Sd21_syu26

全員、正装させてズラリと並べ、クリスマスパーティー風にお部屋に飾りたい野望がむくむくと沸き上がってはきましたが・・・・・

時間的に難しいかもなぁ…。

« やっとこ準備完了。 | トップページ | 今年最後の思い出。 »

●萩。 (近藤 勇/SDgou)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとこ準備完了。 | トップページ | 今年最後の思い出。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト