« プレゼント。 | トップページ | 初顔合わせ + gouに19と24。 »

今年最後の思い出。


ドルパに行ってきました~。

当日まで誰を連れて行くか悩みましたが、

ドールバッグに詰めてみたらばgouボディしか入らないことが判明して、あっさり偲さんに決定。(苦笑)

13少年とそれほど大差ないと思っていたのですが、やっぱり大きいんですね。


今回のドルパも ヨーコさんとご一緒させていただきました~♪

うちからは偲&萩さん。(←1.5人)

ヨーコさん宅からは泉希ちゃんと雪ちゃんの合計3.5人です。(笑)

せっかく大きい子連れてきたんだし、フォトスペース借りようと思い立ちまして

空いている時間を確認してさくっと利用。

お陰様で良い思い出が撮れました♪


Sd21_dlp17





Sd21_dlp18


Sd21_dlp19


Sd21_dlp20






Sd21_dlp21





Sd21_dlp23


Sd21_dlp22

半スペースではありましたが、場所によってライティングが違っていて

二度おいしいスペースでした。

しかしながら、gouとM&幼との身長差が激しい。

撮影するのに立って並べて撮るのはほぼ不可能でした。(笑)





最後に戦利品を着用した萩さん。


Sd21_dlp25


雪ちゃん、おじ様とのツーショットにご満悦のご様子ですv(笑)

…にしても、この造形のギャップ差に思わず笑いが込み上げてくるのは私だけでしょうか。

萩さんが老けすぎているのかそれとも濃すぎるのか…。(笑)

でもどの子も萩さんを怖がらないから不思議です。

近藤さんはお子様たちに人気なんですね(^^*




5枚目の偲さんのお写真についてなんですが、

実はお顔の角度が違うショットがもう一枚あるんですが…

たぶん、偲さんのイメージがガラリと変わるだろうと思われるし、

あまりにもグラスアイの目力が強くて

ドール苦手な方にはキツイと思うので 畳んでおきます。

一枚だけですが、観てみたい方はどうぞ。↓



そんなこんなで今年もギリギリまでバタバタしてましたが

無事にドルパを楽しんでこれました♪

お付き合いしてくださったヨーコさん、有り難うございました!




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと怖いかもよ??

.
.
.
.
.
.
.
.


それでも平気??
.
.

.
.
.
.

心の準備はおK?


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ではどうぞ。








Sd21_dlp24

 『 恨みぃ~まぁす 』♪(by中島みゆry

そんな歌が聞こえてきそうな夢にまで出てきそうなお顔つき。(笑)

私的にはこれも偲さんのイメージだし、むしろ人間っぽくて好きです。

今回撮影したお写真の中では一番気に入っているかも。


にしても、本当に忙しく表情がころころと変わるヘッドですね~。

« プレゼント。 | トップページ | 初顔合わせ + gouに19と24。 »

●イベント&お出かけ」カテゴリの記事

●偲。 (DWC#01/SDgou)」カテゴリの記事

●萩。 (近藤 勇/SDgou)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント。 | トップページ | 初顔合わせ + gouに19と24。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト