« 本日、二人目は冥界のプリンス。 | トップページ | やっとこ準備完了。 »

!!!!!!!!!

ご無沙汰しております…。

ようやく、ようやく仕事の山を越えました!!!!!!(号泣)

とはいってもまだ、お休みはなかなか取れないままで

年末まで走らねばなりませんけどね…。(とほほ…)


そんなこんなで束の間の休日の今日、久々にドールと遊びたくて出してみました。

体力的にも時間的にも全員は無理なので、一人だけ…と決め、

みんなのお顔を眺めてから槐さんに決定♪

不意に、そういやGOUボディに乗せてないなぁ…と閃き

いやいや、うちの女子力の強い槐さんヘッドがGOUボディとマッチするわきゃない(^◇^)!

と思いながら試しにのせみたら……




!!!!!!(゚д゚;)!!!!!!!!!!



Sd21_e26


Sd21_e27


Sd21_e28

ど ど ど ど ど ど どないしよう!!!!!(童謡いや、動揺!!!)

めっちゃカッコ可愛いやん!!!!!!!!!!!!(死)




また惚れ直してしまいました…orz

幼顔だし、太い首だから似合わないだろうってずっと思っていたんですが、

むしろリンクヘッドはエラがあるからその太さにスラッと馴染んでる。

首の長さが感じられない。

DWC#1は異常なぐらい首の長さに違和感がありましたが、

やっぱりヘッドの接続部分の作り次第なんですね。

ちょっと緋色ちゃんでも試したく…なりましたが、ポチャ顔なのでかなり無理か。(笑)


それにしたって綺麗すぎやろ、槐さ~~~~ん!!!!

ちょっと、ヤバイぐらい連れ歩きたい気分です。(笑)





ここから下はボディバランスを確認できるように撮った

少々肌蹴てるお写真なので畳みます。


さらっと2枚ほどですが…平気な方はどうぞ。↓

17よりこっちのほうがかなり好みかも…!



横から見ると ウエストが きゅっ!

Sd21_e29



Sd21_e30


弾力のありそうな腹筋がまた好い感じ。



幼顔なのでマッチョは違和感あり!?と思いきや、むしろ綺麗☆

ソフトマッチョばんざーい!(爆)

槐さん用にGOUボディがもうひとつ欲しくなりますねぇ。



(●´ω`●)大人リンクも素敵~~~vvvvv

ヘッドも交換してもらって黄変なくしたい気分です。

« 本日、二人目は冥界のプリンス。 | トップページ | やっとこ準備完了。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、二人目は冥界のプリンス。 | トップページ | やっとこ準備完了。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト