« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

どてらにみかん。。。。


Sd22_ryu2

じゃじゃ~ん☆

これで大寒波だって怖くないゼ~☆


ってなわけで、あまりの可愛さに購入してしまいました。

以前にもお世話になりました、DIS→GUISE様製の どてらとニットです♪

中綿入ってて裏地付き。(GJ!) もこもこしてて可愛すぎます~(´艸`*)

オレンジ色のニットもふかふかで、モチーフは宇宙人さんだそう。

無表情なのに愛嬌があっていいですね(^^*

 


Sd22_ryu3

親び~ん! こたつで寝ちまったら風邪ひくぜよ~!



Sd22_ryu4

お留守番しているあいだは、小さな手下を従えて

お山の大将さんになってそうです。

こたつはないので、こたつもどき写真で。(笑)






今日は一日中、食事を忘れて青い兄さんに夢中で遊んでもらいました。

フルで一曲を作りきる勇気はさすがになかったので

サウンド素材を切り張りして、25秒ほどの簡単な鼻歌インスタント曲を制作。


兄さんイケボ~!! す て き ~!!


もっと歌って~~!!


圧縮したりマスタリングまでは到達できなかったので完成までには至りませんでしたが

満足いく出来に仕上がったらば、兄さんブログのほうであげてみたいですね。

ウォーミングアップ。

Sd22_ryu1

お正月休みも今日まで。

遊びの計画をたててからスタートしないと、仕事三昧の一年になってしまうので

楽しい種を考えてスケジュール帳に植えておこう。


穏やかな一年になることを祈りたいです。

あけめで☆

Sd22_mix1

本年も明けまして~。

相変わらずのLOWペースですがのんびりやっていきたいと思います。


ドールのほうはチャンスがあれば撮影会とか参加してみたいですし、

創作活動は納得いくものをじっくりと作っていきたいです。


昨年はインフルエンザや精神的ストレス、と身体に病が重なったり

後半は仕事の忙しさやストレスからくる過労に加えて

年をひとつとったら追い打ちをかけるようにと体調不良を起こして悲惨でした。

だので長いスパンで考えてみれば精神的にも肉体的にも健康ですごせることが一番なんですけれどね。

しかしながら、自分が幸せになる責任は誰にでもあることなので、

この一年も欲張って楽しめたらと思います(^-^ *



ブログは穏やか癒し系男子の萩さんからスタート。

まずは萩さんと仲良くなる!(笑)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト