« どてらにみかん。。。。 | トップページ | やっぱり白シャツでしょう。 »

首がまわらない…。


ようやく根を詰めていた動画が出来上がり、緊張の糸がほぐれたのか、

どっぷりと眠ってしまったようで寝違いをした今日です。

今月は緋色ちゃんお迎え月間。

Sd22_mix2

もう、ここ何年もお誕生日祝いをやってませんが、やはりお迎え日は忘れてないものですね。

そしてしまいっぱなしでも思い出したように会いたくなって、

会ってやっぱり一番好きだな~って実感します。

今回は急にみんなの顔がみたくなって、ひとまず時間の許す範囲で出せる子だけだして飾ってみました。


Sd22_mix3


Sd22_mix4


みんな可愛いなぁv みんな大好きだなぁv

槐さんはエプロン似合う~v このいつでも待っていてくれるような安心感が良い。

雛ちゃん、小さいのに貫禄がありすぎるところが良い。(笑)

福ちゃんには肩だしのふわっふわのビスチェドレス着てもらいたいな。 良いご縁があるといいな。


相変わらず毎日、仕事で忙しく、そのストレス解消は創作活動なので

ドールは二の次になってしまっていますが、愛情は健在のようですね。(自分的に安心)

最近はドールイベントにもいけてませんが、5月ドルパにはぷらっと出かけたいです。


Sd22_mix5


次回は今回出せなかった子を出せたらいいなぁ。

« どてらにみかん。。。。 | トップページ | やっぱり白シャツでしょう。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どてらにみかん。。。。 | トップページ | やっぱり白シャツでしょう。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト