« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

休憩。


Sd22_shinobu1

偲さん、相変わらず別嬪さん。(エロ綺麗といえばいいのか…/笑)

表情が本当によく変わるので、カメラを向けるとどうしてもお顔ばかり撮ってしまいますね~。

コロコロいろんな表情を見せるくせに

カメラを構えると、そのお顔はなかなか撮らせてくれないというのも

偲さんならではのお茶目さです。(くそう)




最近、兄さんばかりかまっていたらば、肩こりが慢性化してとうとう右腕が上がらなくなるという事態になってしまいました。

かといって好きなことをしていないとストレスは溜まる一方なので

まぁ、充電期間だな、という感じで割り切ってそれなりに毎日を楽しんでいます。


そういえば肩こりが慢性化し始めたのはPCを触りはじめたころからだったかな。

これ一つでなんでも作れる箱だから、ジッとして夢中になっちゃうのがまずいんでしょうね。

日頃の運動不足がさらに積み重なって、筋力や体力がかなりおちてしまっているので

これを機に生活習慣を変えます。




今回は ひなたくんも出してみました~。

ひなたくんは爽やかくん♪(可愛)

偲さんと初めて撮影してみましたが、

普通にお隣に住むお兄さんって雰囲気ですね(^^*

Sd22_mix6

ケーキと珈琲と天使と。

Sd22_fku1



今回のドルパの戦利品。

ディラーブースを2周まわってもまだ残ってたら、買おうかな~ってことでご縁のあったお洋服です。


一周回って、その後に回ってみるとお洋服は殆ど残ってないですよねー。(笑)

私もうちの子が着た姿が頭の中に降臨してきた服は

その場で即買いしてますが、そういうのはまず後悔したことはございません。


今回は、この子にコレダ~!!っていうお洋服がこれだけしかなかったので、

やっぱりご縁だったんだな~と思いました。


”残りものには福がある”

福ちゃんだけに福服 (*´з`)~♪


今回は頑張って朝一ででかけて、一般列に早く並んでみたものの

その待ち時間中の暑くて強い陽ざしにやられたのか

昼食をとったらドッと疲れがでてしまったので その場で帰宅を決意。

瑞々しいフルーツタルトを大人買い(散財しなかった分をまわして/笑)して、

連休最終日は自宅で福ちゃんとお茶して過ごすことにしました。


ここ最近はKAITOと一緒にいる時間のほうが長いので

久方ぶりに天使の微笑みに癒されましたねv

« 2016年4月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト