« やっぱり白シャツでしょう。 | トップページ | 休憩。 »

ケーキと珈琲と天使と。

Sd22_fku1



今回のドルパの戦利品。

ディラーブースを2周まわってもまだ残ってたら、買おうかな~ってことでご縁のあったお洋服です。


一周回って、その後に回ってみるとお洋服は殆ど残ってないですよねー。(笑)

私もうちの子が着た姿が頭の中に降臨してきた服は

その場で即買いしてますが、そういうのはまず後悔したことはございません。


今回は、この子にコレダ~!!っていうお洋服がこれだけしかなかったので、

やっぱりご縁だったんだな~と思いました。


”残りものには福がある”

福ちゃんだけに福服 (*´з`)~♪


今回は頑張って朝一ででかけて、一般列に早く並んでみたものの

その待ち時間中の暑くて強い陽ざしにやられたのか

昼食をとったらドッと疲れがでてしまったので その場で帰宅を決意。

瑞々しいフルーツタルトを大人買い(散財しなかった分をまわして/笑)して、

連休最終日は自宅で福ちゃんとお茶して過ごすことにしました。


ここ最近はKAITOと一緒にいる時間のほうが長いので

久方ぶりに天使の微笑みに癒されましたねv

« やっぱり白シャツでしょう。 | トップページ | 休憩。 »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり白シャツでしょう。 | トップページ | 休憩。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト