« 休憩。 | トップページ | しとしと と あめのふるひは。 »

持病。

Sd22_hiiro1


Sd22_hiiro2


Sd22_hiiro3


今年は萩さんと仲良く…が目標だったのにもかかわらず、緋色ちゃん。(笑)

持病になりつつある、【緋色ちゃんに会いたい病】がまたもや発病しました。

やっぱりSDはいいなぁ。 部屋に飾っていたいなぁ。



・・・そうそう、前回の日記ではなしていた肩こりなんですが、実は石灰性沈着腱炎でした。

発症してから4か月経過した今でもまだ石灰が残っているようで、可動域の制限されてはいますが

2ℓのペットボトルを一本、持ち上げられるぐらいまでにはなんとか復活。

歯磨きするときや、寝てるときにはまだまだ痛みで起きてしまいますが

ゆっくりゆ~~~っくりと治ってきているようです。

今まで普通にできていたことができなくなるってことが、すごくキツイなと感じますね。


そうこうしていたら今度は神経まで到達してしまった虫歯に…。

そして更に最近、息の出来ない咳が継続的に出るようになってきたので、

もしかしたら喘息持ちになってしまったかもしれず…。(苦笑)

今年は体のあちらこちらから不具合が噴き出てくる1年になりそうです。

« 休憩。 | トップページ | しとしと と あめのふるひは。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩。 | トップページ | しとしと と あめのふるひは。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト