« 持病。 | トップページ | 小さなGentleman »

しとしと と あめのふるひは。

Sd22_shinobu2


Sd22_shinobu3


Sd22_shinobu4

お天気の悪い日はごろごろするにかぎる。

おヒゲが重くて動きたくない。。。





偲さんって猫っぽい感じ。

可愛くて綺麗でセクシーで しなやか。

思うように撮らせてくれないし、気分屋さんだし。

失敗話をしたら、鼻で笑って傷口に塩を塗り込んでくれそう。(笑)

…でも、ちょっぴり寂しいなぁって思ったときには、いつの間にか無言で寄り添ってくれてる。

そういうドライな空気が心地良い気がします。



今年は仕事が忙しいながらも創作活動のほうに力が偏り、

作るばかりでは 癒されなくて、ここのところずっと低空飛行気味でした。

こうやって美しいものをぼんやりと眺めると、また頑張りたくなるもんですね。

ドールはまだまだ手放せないかなぁ。


…そういえば、ドルパの限定がボカロのレンくんでしたね。

あまりにもツボリ過ぎてほしくなりましたが、

なんとなくメイクとか雰囲気が緋色ちゃんと似てるな…というところに気づいてしまいやめました。

お迎えしたところで、キャパ越えてるのでかまってあげられないですしね。

KAITOがDDで出たとしても、きっとDIVA顔だからお迎えはもっとないです。(笑)

次、DDでボカロシリーズが出るとしたら、きっとルカさんでしょうね。

12月のドルパは仕事で行けないので、どこかのタイミングで服を買ってあげられたらいいな~と思っています。

« 持病。 | トップページ | 小さなGentleman »

●偲。 (DWC#01/SDgou)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持病。 | トップページ | 小さなGentleman »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト