カテゴリー「●槐。(リンク/SD13♂)」の59件の記事

『  家 族 の 肖 像 』

Sd22_mix7


Sd22_mix8


10月だし、ハロウィンっぽく…と思ってゴシックな衣装を着せてみました。

槐さんはGOUボディです。


なんだか、お姉さんと弟っぽくなりました。


お姉さんのほうは幼い頃にヴァンパイアなってしまって、

幼少期の姿のまま歳を重ねていて

弟は大きくなってからなった (もしくは人間のまま)、みたいな。


槐さんがまた神経質っぽそうな表情をしてくれて

色々とストーリーを駆り立ててくれてそうな構図に。


雛ちゃんのこの、芯の強い凛とした表情が好きです。

椿の造形は 顔のパーツがこじんまりとしていますが、

そこが大人びていて、女性でもなく男性でもない中性的な雰囲気が魅力だと思います。

首がまわらない…。


ようやく根を詰めていた動画が出来上がり、緊張の糸がほぐれたのか、

どっぷりと眠ってしまったようで寝違いをした今日です。

今月は緋色ちゃんお迎え月間。

Sd22_mix2

もう、ここ何年もお誕生日祝いをやってませんが、やはりお迎え日は忘れてないものですね。

そしてしまいっぱなしでも思い出したように会いたくなって、

会ってやっぱり一番好きだな~って実感します。

今回は急にみんなの顔がみたくなって、ひとまず時間の許す範囲で出せる子だけだして飾ってみました。


Sd22_mix3


Sd22_mix4


みんな可愛いなぁv みんな大好きだなぁv

槐さんはエプロン似合う~v このいつでも待っていてくれるような安心感が良い。

雛ちゃん、小さいのに貫禄がありすぎるところが良い。(笑)

福ちゃんには肩だしのふわっふわのビスチェドレス着てもらいたいな。 良いご縁があるといいな。


相変わらず毎日、仕事で忙しく、そのストレス解消は創作活動なので

ドールは二の次になってしまっていますが、愛情は健在のようですね。(自分的に安心)

最近はドールイベントにもいけてませんが、5月ドルパにはぷらっと出かけたいです。


Sd22_mix5


次回は今回出せなかった子を出せたらいいなぁ。

初顔合わせ + gouに19と24。

萩さんとお兄ちゃんズの初顔合わせ。

Sd21_mix5

・・・・・・微妙なお兄ちゃんズ。(笑)

いくら顔の角度を変えてみても全く不信感が抜けない二人。(笑)

間にいる萩さんも微妙顔。(笑)

なんだろうか、この雰囲気。(笑)


萩さんと初対面したときのMっ子たちはいつも通りな感じだったんですけどね~。

お兄ちゃんズは自分たちよりも大きなドールは許容範囲じゃなかったのかな?



しかしながら少し経つと…

Sd21_mix6

納得してくれたのか、だんだんと馴染んできてくれました。

まぁ、この二人だから心配してませんけどね。

あ~、ここに色っぽい偲さんも加えたかったな~。

専用ボディがやっぱり欲しいんだけど、またヘッドが余っちゃうので お迎えはできないですね(T_T)



さてさて、今回はgouボディに24番と19番ヘッドを乗せて遊んでみました。

……が、パンツ一丁のヌーディーなお写真が続くので下に畳むことにします。

需要がないと思うので、見たい方だけどうぞ。↓


続きを読む "初顔合わせ + gouに19と24。" »

!!!!!!!!!

ご無沙汰しております…。

ようやく、ようやく仕事の山を越えました!!!!!!(号泣)

とはいってもまだ、お休みはなかなか取れないままで

年末まで走らねばなりませんけどね…。(とほほ…)


そんなこんなで束の間の休日の今日、久々にドールと遊びたくて出してみました。

体力的にも時間的にも全員は無理なので、一人だけ…と決め、

みんなのお顔を眺めてから槐さんに決定♪

不意に、そういやGOUボディに乗せてないなぁ…と閃き

いやいや、うちの女子力の強い槐さんヘッドがGOUボディとマッチするわきゃない(^◇^)!

と思いながら試しにのせみたら……




!!!!!!(゚д゚;)!!!!!!!!!!



Sd21_e26


Sd21_e27


Sd21_e28

ど ど ど ど ど ど どないしよう!!!!!(童謡いや、動揺!!!)

めっちゃカッコ可愛いやん!!!!!!!!!!!!(死)




また惚れ直してしまいました…orz

幼顔だし、太い首だから似合わないだろうってずっと思っていたんですが、

むしろリンクヘッドはエラがあるからその太さにスラッと馴染んでる。

首の長さが感じられない。

DWC#1は異常なぐらい首の長さに違和感がありましたが、

やっぱりヘッドの接続部分の作り次第なんですね。

ちょっと緋色ちゃんでも試したく…なりましたが、ポチャ顔なのでかなり無理か。(笑)


それにしたって綺麗すぎやろ、槐さ~~~~ん!!!!

ちょっと、ヤバイぐらい連れ歩きたい気分です。(笑)





ここから下はボディバランスを確認できるように撮った

少々肌蹴てるお写真なので畳みます。


さらっと2枚ほどですが…平気な方はどうぞ。↓

続きを読む "!!!!!!!!!" »

槐さんとセーラー服。

Sd21_e18


Sd21_e19


Sd21_e20


Sd21_e21


メイクを変えたせいで、セーラーも似合うようになったんじゃないかな~と思いまして。

そしたらばドルパで本当にたまたま見つけたセーラー服が気に入ってしまったので購入してみました。

ディーラー 【虹色ワルツ。】様 製。

実は着せ方がちょっと違うんですが、まぁ私好みということで。(苦笑)

縫製がとても綺麗で 眺めているだけで清々しい幸せな気分になれるお洋服です。

いいなぁ。 また気に入ったデザインがあったらリピしたいです。


それにしても 槐さん…思った以上に若返って…!(笑)

セーラー服というものは、個人的には夏のイメージが濃いので、

カジュアルタイプの涼しげな水色とかマリンボーダー系のほうが好きなんですが…

槐さんてば色によってはがっつり高級セーラー服も似合いそうな気がする。(笑)

(※ちなみにグラスアイは20㎜を使用しています。)



…そうよねぇ…。よくよく考えてみたらば、

ロシア系のお鼻の高いリンクさんは軍服も似合うんですもの、制服カテは定番アイテムだわ。

でもまぁ、うちは所詮、庶民ドールなので、クラシカル路線に走ってみてもきっと途中挫折するに違いない。(笑)


このセーラー…緋色ちゃんに着せたら……。


…………。(悶悶悶々)


…やめとこう。(笑)




↓ちなみにこちらはドルパ会場での凛くんと槐さん。

待ちきれなくて着せてみちゃった!な お写真でした。(笑)


Sd21_e22


Sd21_e23

 夢のリンク集合撮影会!

夢をひとつ叶えてきました!

ドールオーナーになったからには一度はやってみたかったリンクオフ!

今でもリンクが大好き!な方々をコミュのほうで募集をかけましたらば、

なんと、総勢4人の方が参加してくださいました。

…(ノД`)・゜・。うぅ、あまりの人気のなさに廃盤にされちゃったけど、

今でも現役でリンクを愛してくれる人達がいらっしゃることが嬉しい!


Sd21_dlp2



Sd21_dlp3

うちからは槐さん(右)。

そしていつも遊んでくださるヨーコさん宅から凛くん。(左)


Sd21_dlp4

杉朱さん宅の陸くん (右) と

ふみさん宅の恭介くん (左)が参加してくださいました。




ふとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はボディが全員違います。


Sd21_dlp5


Sd21_dlp6

↑向かって左りから、13少年ロング足、GrB、17少年、13少年普通足。

ここ数年で出てきたnewボディは猫背気味で、ほっそりとしていてアダルト傾向へ。

13少年は逆に鳩胸でぽっちゃりの子供っぽさの残るボディなのがわかります。

好みによって選びたくなりますね~(^^*


同じリンクでも、ボディが違うのを見る日がこようとは…夢のよう♪




Sd21_dlp7_2


Sd21_dlp8_2


Sd21_dlp9


Sd21_dlp10


Sd21_dlp11


Sd21_dlp12


Sd21_dlp13

最後はリンク盛りでお別れです!(笑)


…というわけで

他所様好きの私としては、各々のお子様たちと接する時間が足りなかったし

腕が悪くて写真がブレまくってしまったりで気に入ったお写真があまり撮れず

消化不足ではあるのですが…

現役リンクオーナーさまたちとも交流もできましたし、

なによりもまだまだリンクを愛してくださる人たちがいるんだということを

ライブで目の当たりにできて(某スタッフの方々にご迷惑をかけたほど/笑)

良いお時間を過ごすことができました。


参加してくださったみなさま、どうも有難うございました<(_ _)>!!




次回の予定は未定ですが…ただいま多忙中なので、ちょっと休んでから決めようかな…。

でもコーディネイトモデルとか出してもらって、リンクの現役オーナーさまが増えたら…

もっともっと楽しい会になやもしれませんね(*^-^*)!


リンク、やっぱり大好きだなぁ♪って。

若返って初心に戻らせていただけた楽しい一日でした。(笑)

なにを着せて行こうかな。

Sd21_e13

Sd21_e14

コッテリ系の偲さんのあとに、さっぱり系の槐さんのお顔をみるとホッとします。(笑)


どのリンクにも絶対に似合う、この某ウィッグ。

槐さんには子供っぽくなりすぎるから…とあえて避けてきたのですが

メイク変更したし、5月ドルパに着せていく服も決めたいので

お試しで着用してもらいました。

ありえないぐらい子供っぽいですね。 好きですけど。(笑)




最後に美少女風味!↓ 着物が似合いそうですv

Sd21_e15

槐さん、リメイク完了。

Sd21_e7

というわけで、槐さん仕上げました。




Sd21_e8

この少し物憂げな表情が好き(*´ω`*)

…な~んて、ぐるっとカメラでお顔を覗きこんでいたらば…


Sd21_e9

槐 『 ・・・・・ぁ。 もっと まともな写真撮って?(苦笑)』 …とかなんとか いわれているようなお顔に遭遇。

思わず… 『  (´艸`*) きゅ~んvv(←バカだ。) 』

Sd21_e10

やんちゃ顔も健在。


Sd21_e11


このあり得ない高いお鼻も、ギリシャ神話の美青年みたいで好きです。

…というわけで、new槐さんをよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

オーバーメイク。

Sd21_e6


気になったところがあったので、前回のメイクにほんの少しだけ手を加えてみました。

…ふぅ。 (*´ω`*) きれ~vvv

少し幼顔にはなってしまいましたが

槐さんのイメージはそのまま引き継がれてますし、これで仕上げちゃおうかな。



それにしても、久々に槐さんがお部屋にいる~(´▽`)

子供と住むようになってからというもの、ずいぶんと長い間、お部屋に飾れていないうえに

仕事が忙しくてなかなか箱から出す時間もとれなくて。

疲れているときほどドール達に会いたいのに会えていません。


偲さんも飾れるようになる予定(←)ですし

毎日みんなの顔を見れて好きな時にすぐに触れるように、

鍵付きのキャビネットが欲しいですね~。






試し撮り その①


Sd21_e4

ひとまず一通り終わったのでデフォルトウィッグ被せて試し撮りしてみました。

睫毛がないので少し違和感がありますが、ナチュラルでいい感じかも。

眉尻をぐっと優しめに下げて、

リップとアイシャドウを薄めにしたので、以前よりもオカマ度が下がって子供っぽくなった印象でしょうか?



Sd21_e5

せっかくなのでウィッグを変えてもう一丁。

うわ~、幼くてかわいいいぃ~(´ω`*)

グラスアイが黒目がちだから余計に幼く見えるのかもしれませんけどね。


緋色ちゃんのお兄ちゃん設定ですが、こんな槐さんもいいなぁ。

今更ながら気づいたことですが、リンクって 犬顔なんですね。

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト